HOME > 女将のブログ > その他 > うわぁ~

2014年10月13日

うわぁ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:20
カテゴリ:その他
うわぁ~
杏のタルトです♪
小布施のお店のものとかで 妹の親友様が買ってきてくれました♫
なんとも杏の甘酸っぱさがいいですねぇ~
杏好きの私には応えられません♫
箱を開けた瞬間に 【うわぁ~】<喜びの瞬間です

体操の内村さんのすご技には びっくり!!
これも TVを見た瞬間に「うわぁ~」

台風19号が強い勢力で 北東へと進んでいるという
18号が去ってやれやれと思ったのに 「うわぁ~」(困ったなぁ~の悲鳴に近い心境)
御嶽山の捜索も打ち切らざるをえないという
自然への力は計り知れないなぁ~とつくづく思います 
どうか何事もないことを祈るのみです☆彡
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます^^
お久しぶり!
相変わらずお忙しいですか?

内村さん、何か目に見えない力がついているみたいだね!
そういうものを引き寄せるナニかを感じさせられました☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2014年10月13日 07:36
これわ!! オイラも大好物デスよ~♪

杏の甘酸っぱさが伝わって来てよだれが。。。。
何処のお店だろ?? ロントさんかリトルパンプキンさんかな??
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2014年10月13日 08:13
女将さん、こんにちは~♪

杏のタルト、美味しそうですねぇ~
ベリー系のタルトはよくありますが、
杏って、ありそうであまりないかもしれません…

体操、毎日テレビの前で大歓声あげてます~
凄いですねぇ~神技です。
昨日の鉄棒は鳥肌たちました~(#^.^#)/

台風19号、このままだと日本列島を
直撃しそうですね・・・
ちょっと避けてくれると良いのですが~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年10月13日 11:13
美味しそうなケーキですね♪ 杏のケーキですね?

台風、ちょっと心配です・・・
Posted by がんじいにがんじいに. at 2014年10月13日 12:37
感動すると“感動脳”が活性化して若返るそうです。
杏のタルト美味しそうですね。
見て感動して、食べて感動!
Posted by レオ店長レオ店長. at 2014年10月13日 13:52
うたかた夫人 こんばんは~
そうなんだよ
今年はいろいろと忙しいんだよ(笑)
お久しぶりですねぇ~♫
お会いしたいですねぇ~❦
おっ さすが!!
うまい表現だなぁ~
鉄棒での華麗な技はもう
人間技じゃぁ~ないよねぇ~
見えない力大いにありだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年10月13日 17:43
おやきわだ2さん こんばんは~
おっ すごいなぁ~
お見事!!
ロントサンの物だそうです♫
見てすぐわかるなんて
これも神技かもしんないなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年10月13日 17:44
ayu220さん こんばんは~
そうそう そうだよね♪
甘酸っぱいのは スィーツ好きには
尚更おいしさ倍増な感じ❤
内村さん 本当に鉄棒なんて
神技だよねぇ~
それなのに もっとすごい人がいた
1位も2位も もう 凄過ぎて
見ている私も 目がまわるぅ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年10月13日 17:47
うわぁ〜!美味しそう
杏たっぷりですね、
これは食べ応えありそうなケーキです。杏のケーキって食べたことないかも〜

内村君、私も見てました。
すごいですね、美しい日本の体操を体現していますね、感動しましたよ(≧∇≦)
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2014年10月14日 21:06
女将さん、こんにちは!

お久しぶりです。
台風接近で、ハラハラしましたが、
被害も無くて、長野は、高い山々に囲まれて、
守られてますね。

体操ニッポンの名にふさわしいです。
開催国の採点が、、、気になりました。
(⌒‐⌒)
高橋大輔も、フィギュアスケート引退、
いままで、感動をありがとう!
そう思いました。(⌒‐⌒)

スポーツは観るものにも、感動を与えてくれる。
元気貰いますね。
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年10月15日 17:34
がんじいにさん おはようございます
台風 過ぎさってくれてほっとしてます♫
返事が遅くなってしまいまして
ごめんね♪
いつもありがとうございます
また昨日は本当にありがとうございます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年10月16日 09:13
レオ店長さん おはようございます
なるほど!!
感動脳かぁ~
そうだね 
脳が乾かないようにいつも
心を豊かにしたいなぁ~
若返るなんていい響きなんでしょう
いつも青春してたいですにゃ
ありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年10月16日 09:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1