HOME > 女将のブログ > その他 > 期待は・・・ね♫

2015年01月28日

期待は・・・ね♫

投稿者:福寿荘 女将 at 19:25
カテゴリ:その他
期待は・・・ね♫
今日の錦織さんの試合「おしかったなぁ~」 
あまりに今までが強かったので つい期待してしまっていました
此処まで進めてこれただけでも素晴らしい快挙なのに つい・・・
しかし 人間というものは どうしてこうも 次から次と きりがないことを
思っちゃうんだろうなぁ~♫
でも これからまた錦織選手のことだから 頑張ってくれるに違いないと
思えますけど・・・ね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん こんばんは^^

残念でしたね。結果しか見ていないのだけど(仕事してたので) 期待してました。私。

女将さん このお花は 女将さんが??
かわいい( ^o^)ノ
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年01月28日 19:56
こんばんは
ほんとにどんどん期待してしまいますよね!!
でもほんと気持ちが強い選手だなーって
思って。
がんばったね!!
かっけーよ!!
って思います。
また応援しましょう(*゚▽゚*)
Posted by myu,myu,. at 2015年01月28日 20:30
錦織選手をこれからも応援しますよ。
試合を見ていました。
タフですね、精神力も凄いと思います。
見習いたいです。
Posted by しのランしのラン. at 2015年01月28日 21:09
こんにちは
そうそう 応援側は勝手にコマをすすめちゃうのよ
むかーし 高校生の頃 校長先生が
校内放送でね やたらと熱くなっててまだ一回戦なのに
甲子園に行く気合いで応援してましたよ


錦織選手はまだまだ若い!
楽しみがたくさんですね~ 悔しさをバネにするちからが
人並み外れてると思います
Posted by り・まんぼー at 2015年01月29日 11:54
みんな同じ条件かもしれないけど、
毎日試合で大変そう。
少し休めたらいい結果になったのかも。
結果は残念だったけど
日焼けしちゃったなぁ
ケアも大切よ!
と、余計な心配してニュース見てました。
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年01月29日 17:25
まきみさん こんばんは~
そうだよねぇ~
まきみさんも期待してたぁ~♫
あっ お花ありがとう♪
そうなんだよ
金魚草とパンジー
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月29日 22:16
myuさん こんばんは~
そうだよねぇ~
また 応援しよう♪
本当に これからも楽しみな
選手さんだよね
うん かっこいいよなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月29日 22:17
しのランさん こんばんは~
そうだよねぇ~
強い精神力と努力と
いろいろな物をかね揃えた
本当に素晴らしい選手ですね♪
この錦織選手から 私達も
希望をもらいましたよね
最近暗いニュースばかりだからね
明るい希望の光はありがたい
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月29日 22:19
り・まんぼうちゃん こんばんは~
まんぼうちゃんのブログも
びっくり♫
そして このコメントも大いに
笑っちゃいました♪
そういうことあるある
なんか その場の雰囲気が
わかる気がする
そうだね
あの若さで これだけのことが
できるなんて 本当にすばらしいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月29日 22:22
花夢comeさん こんばんは~
そうかぁ~
本当に試合続きで緊張の連続
かもしれませんね♪
疲れもでているのかもしれませんね
選手の皆さんは 私達では
計り知れない大変さもあることでしょうね
一部しか TVで見てないもんなぁ~
知らない事だらけだなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月29日 22:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1