HOME > 女将のブログ > その他 > お日様が恋しい♪

2015年01月30日

お日様が恋しい♪

投稿者:福寿荘 女将 at 17:21
カテゴリ:その他
お日様が恋しい♪
今日は上雪が舞っております♫
おぉ~さぶっ
考えてみればまだ1月
雪があっても長野県にはあたりまえのことなんだけど・・・
ここ数日が あまりに天気がいいから
春を期待しちゃうじゃないぃ~
やっぱ 寒い
風邪ひかないようにしなくっちゃぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん こんばんは^^

まだまだ 冬ですね。一月ですから春はまだ先。
早く春にならないですかねぇ~。
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年01月30日 18:11
まきみさん こんばんは~
そうだよね♫
でも・・・ね
まだ 1月だもんね
うん そうだったね
(=^・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月30日 19:56
大寒だよぉ~
もっともっと寒くなるって、覚悟してなくっちゃ
私くらいの老体はこの冬を越えられないのよ^^;

お気に入りのものに囲まれて
気持ちよく過ごしたいわね~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2015年01月30日 21:55
福寿荘の玄関はいつもお花がいっぱいの春ですね^^

こちらも今年は雪はありますが
1月は2~3月を思わせる気配でした
寒いけど春遠からじって感じです
つい期待しちゃいますね^^;
Posted by RANIRANI. at 2015年01月30日 21:57
女将さん、こんばんは~

数日前は暖かかったので
この気温差がキツいですねぇ(>_<)
まだまだ油断はできませんね!
女将さんも風邪などお気をつけくださいね~
Posted by mikomiko. at 2015年01月31日 01:36
うたかた夫人  おはようございます
老体?
なにをおっしゃるうさぎさん♪
うたちゃんは若いよぉ~
年はいくつだか分かんないもん☆彡
だから 魔女かも?って
思ってたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月31日 09:41
RANIさん おはようございます
飯山の雪を考えたら まだ私の方が
少なかったぁ~
そうだよね
それなのにね
ごめんちゃ
風邪ひかずに頑張るからね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月31日 09:43
mikoさん おはようございます
そうなんだよ♪
雪が融けてお日様がでてると
気分もウキウキしちゃう
寒さに負けずに 風邪にも気をつけよう
風邪ひくとつらいもんね
mikoさんも咽喉を酷使するから
お気をつけてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月31日 09:47
外は寒くても
女将さんの家は日差しがいっぱいで羨ましい。

今年は1月だけでも雪いっぱい。
昨年の2月のような雪はもういらないですよね。
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年01月31日 16:52
花夢comeさん こんばんは~
そうそう
昨年の2月8日と2月15日
忘れもしない
すごい重い雪で 私の薔薇のアーチは
つぶれちゃったんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月31日 18:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1