HOME > 女将のブログ > 看板ペット > おっ オッ 尾

2015年02月02日

おっ オッ 尾

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:看板ペット
おっ オッ 尾
尻尾で遊ぶ♫ あっちへぽん こっちにぽん
時たま振ってる
我が家のココロ君♪
尻尾が長い
ねこのしっぽは それだけで愛嬌がある♪
いろいろな事にも反応する
時たま この尻尾に誘惑されちゃうんだなぁ~
猫のしっぽは 魔法の杖だね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

昔いた我が家のにゃんこのシッポ
嫌がるけど、
逆さに撫でると、
怒ったときみたいに太くなるのが面白くて。
人間にはないから
つい遊びたくなってしまう。
銀ちゃんもシッポがあったからやってみよう(*´∀`)ノ
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年02月02日 10:20
兄夫婦の飼い猫は尻尾が3CM位しかありません。
生まれた時からですが一生懸命振ってます。(笑
機嫌が良い時に振るのでしょうかね?
Posted by レオ店長レオ店長. at 2015年02月02日 12:53
猫のシッポは素直にモノを言うね
人の言う事は聞かないのに
マイペースで好きにしているのがまた可愛いね♪

それより、このミルキーグレーの魅力的なこと!
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2015年02月02日 14:02
女将さん、こんにちは♪

久しぶりのこころちゃん~
しっぽ可愛いですねぇ~
家のワンコ達は短いんですよー
でも、必死で振ってるのがまた可愛いのです♡
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年02月02日 15:12
ねこちゃんの尻尾って…
表情豊かですよね♪
振るだけじゃなく
しなやかな動きは惹き付けられます♪
Posted by お花見さくらお花見さくら. at 2015年02月02日 16:56
女将さん こんばんは^^

可愛い。(*^_^*)
ねこちゃんて 尾?しっぽ?長さ違うんですね。みんな同じくらいだと思っていました。
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年02月02日 18:14
女将さん、こんばんは~

こころ君、元気そうですねぇ(=^・^=)
尻尾遊びは見ていてこちらも楽しくなります♫
うちのシロリンもよくやってますよ~
Posted by mikomiko. at 2015年02月02日 19:45
花夢comeさん こんばんは~
えぇ~ 逆なでするの?
それは知らなかった♪
高度なテクニックですなぁ~
さすが 花夢comeさん 技あり!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:27
レオ店長さん こんばんは~
好奇心がある時などに
よく降っているみたいな気がします♪
尻尾を振ってくれるとなぜか
喜んでくれているようで
嬉しくなっちゃうんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:28
うたかた夫人 こんばんは~
お褒めに預かりまして
本当にありがとう♪
こころになり変わり お礼申し上げます(笑)
うたかた夫人に褒められると
照れちゃうなぁ~
でも 尻尾でものを言っているよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:30
ayu220さん こんばんは~
そうなんだよね♪
わかってくれてるなぁ~♫
尻尾が短いのが
これまた可愛いよねぇ~
ココアちゃんの様子が
目に浮かぶ
健気なんだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:31
お花見さくらさん こんばんは~
そう 表情なんだよね♪
そうなんだよ
貴夫人の扇子みたいな感じなんだよねぇ~
そうそう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:33
まきみさん こんばんは~
そうなんだよね
いろんな長さがあったり
太さだったり それぞれに
個性豊かなんだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:34
mikoさん こんばんは~
そうそう
シロリンちゃんも長いよね♪
そして ガッツ君を 軽く
遊んじゃってるような気がします
ガッツ君が またひょうきんだから
いいんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1