HOME > 女将のブログ > その他 > 暑中お見舞い申し上げます♪

2015年07月24日

暑中お見舞い申し上げます♪

投稿者:福寿荘 女将 at 11:42
カテゴリ:その他
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い申し上げます
アンブリッジローズです
皆さん 今夏のこの蒸し暑さ どうお過ごしですか?
ご無沙汰いたしております♪
私 元気だよ
食欲モリモリ♫
しかし 今年の夏の蒸し暑さには 本当にびっくり!!
冷たいものばかりに奔るとどうも 胃腸によくないとのこと
皆さん お身体お大切になさってくださいね   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは~

ご無沙汰しております!
毎日蒸し暑くて体力奪われちゃいますよねぇ((+_+))
でも、女将さんお元気そうでよかったです(*^_^*)
お忙しい時期だと思いますが、ご無理されませんように…
Posted by mikomiko. at 2015年07月24日 14:36
女将さん、こんにちは♪

お元気そうで良かったです。
本当に異常な暑さに負けそうです・・・
これから、忙しくなる時期だと思いますが、
お身体に気を付けてお過ごしくださいマセ(#^.^#)♪

冷たい物ばかりではいけないけれど・・・
かき氷に魅かれる今日この頃です~
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年07月24日 18:01
mikoさん こんばんは~
こちらこそご無沙汰いたしております♪
元気だよぉ~♪
いろいろご心配いただいて
本当にありがとうございます
ココロ君も暑さに 涼を求めて
おります♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月24日 19:52
ayu220さん こんばんは~
そうそう♪
わかるわぁ~
かき氷
きぃ~ん ときてもねっ
そういう今日この頃だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月24日 19:55
女将さん こんばんは^^

お元気そうで何よりです( ^o^)ノ
よかったぁ~。
色々考えちゃいましたよ。
お忙しかったのかしら?

この時期に咲く薔薇もあるんですね。
綺麗ですね。

この暑さでバテバテの私。毎日、仕事から帰ってから、家中の窓を開けてまたすぐに エアコンのスイッチONしてます。(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年07月24日 20:26
食欲モリモリに安心しました。
この暑さでもバラは元気ですね。
全く氷水が欲しくなるような暑さです。
来週も暑さが続くようです、体調に気をつけて
お過ごしください。
Posted by しのランしのラン. at 2015年07月24日 20:51
女将さ~ん、こんばんは~^^
急に! 火星から戻ってきたのぉ~?
突然の登場ですねぇ
お元気で良かった!
大女将さんもこの暑さ対策して乗り切りましょう☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2015年07月24日 22:56
女将さんこんばんは
お元気そうでよかった♪

毎日暑いけど
ご飯一日5回食べて頑張りましょうね~(^0^)/

お忙しいでしょうが
ご自愛くださいませ^^
Posted by RANIRANI. at 2015年07月24日 23:50
お元気そうで、何よりです♪

私は相変わらず、山雅の応援に行っています!(笑)
Posted by がんじいにがんじいに. at 2015年07月25日 08:47
女将さん!おはようございます。

良かったぁ、お元気そうで、ホッとしました。
皆さんも同じお気持ちだったんですよ。
安心しました。

今年は、まだ、女将さんの薔薇園を訪ねてなかったし、
なにより女将さんのお顔を見ないと、始まりません。
食欲モリモリで、良かったです。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako3lilymasako3. at 2015年07月25日 09:08
まきみさん こんにちは~
いつもありがとう♪
本当だよねぇ~
熱風だよねぇ~
エアコンも上手に使わないと
本当に ばてちゃうよね
お身体お大切にね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月25日 15:42
しのランさん こんにちは~
本当に暑い毎日だよね♫
いつからだろう
こんなに 蒸し暑くて
異常な温度になったのは・・・
運動をしに来ている学生さん達は
もっと暑いだろうなぁ~と
思いますわぁ~
少し 凌ぎやすくなってもらいたいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月25日 15:44
うたかた夫人 こんにちは~
うふっ 当たりってかぁ~?
気まぐれなところが 我が家の猫のココロに
そっくりだニャっ♪
また よろしくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月25日 15:45
RANIさん こんにちは~
お懐かしいお声♪
聴けて嬉しかったよぉ~
RANI様の食 いつも自然で
身体にいいものばかり
この夏は そうじゃなくっちゃ
乗り越えられないなぁ~
1日に5食でいいかぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月25日 15:47
がんじいにさん こんにちは~
強くチームがなるためには 応援してくれるサポーター
が重要な鍵を握っていると思います♪
何かに 熱くなれるということはいいことだと
思いますが 今夏の気温だけは もっと下がって
欲しいと思います
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月25日 16:11
lilymasakoさん こんにちは~
本当にご無沙汰いたしてます♪
百合の花を見ては lilymasakoさんを
思いだしていますよ♪
秋になって涼しくなったら 是非とも
お会いしたいものです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月25日 16:13
女将さん、こんばんは

お元気そうで、安心しました

熱中症、
高齢者は高齢者って注意されていますが
お若い方も危ないとのこと
女将さんもお気をつけて、ね
Posted by リュウキンカ at 2015年07月25日 20:59
こんばんは~
女将さんご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか。
またブログを再開されて嬉しかったです♡
もうちょっと涼しくなったら、また遊びに行かせて下さいね~♪
毎日蒸し暑い日が続いておりますが、
ご自愛くださいませ。
Posted by ちろる。ちろる。. at 2015年07月25日 21:42
リュウキンカさん おはようございます
いつもありがとうございます♪
気をつかっていただいて
若い方という文字に じぃ~んと
きております♪
本当に 最近の夏の温度には
びっくりですね♪
どうか 身体にはご自愛ください
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月26日 07:46
ちろるさん おはようございます
あの突撃隊から 早1年が経つんですよね?
会いたいですねぇ~
夏合宿が終わるころには 
少し涼しくなっている頃でしょうか
是非 お会いしたいですにゃ☆彡
また楽しいお話
聴きたいですねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月26日 07:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1