2015年07月27日

花霞

投稿者:福寿荘 女将 at 18:18
カテゴリ:その他
花霞
この薔薇は 花霞という名前です♪
和名もまた いいものですねぇ~
丈は 小さいけど 元気なんだよねぇ~
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん こんばんは^^

これ 薔薇なんですか?
色々あるんですね。女将さんのお庭に伺いたくって仕方有りません。いいなぁ~。お花いっぱいで。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年07月27日 20:05
こんばんは~^^
はじめて見た種類でっす
なんだかさぁ
マチルダのおてんば高校生時代って感じ
可愛いね☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2015年07月27日 22:46
まきみさん おはようございます
今夏の暑さは 本当に半端じゃないね♫
だから 薔薇達もいささか大変だと思う
できるだけ 今は蕾を摘んで
秋に期待しているんだけど。。。
共に 頑張りましょう☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月28日 07:40
うたかた夫人 おはようございます
マチルダ夫人は 結構大きくなるんだけど
これは 丈があまり伸びないので
コンパクトのような気がします♪
多花性だよ☆彡
でも マチルダの方が気品がある気がする
あっ うたかた夫人のたとえ 
あってるなぁ~
うん そうだ
やんちゃだったりおてんばという感じ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月28日 07:42
女将さん、こんにちは。

可愛らしい色気があって、
ちょこっと紅をさした女の子って感じ。
薔薇の種類なんですね。
今日は、少し風があって、良かったです。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako3lilymasako3. at 2015年07月28日 16:14
lilymasakoさん こんばんは~
いつもありがとう♪
紅をさすなんて いい表現だぁ~☆彡
本当に!!
少しの風も ありがたいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月28日 22:00
とげとげしてないバラですねぇ~

バラの時期はもう終わったと思ってました(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2015年07月29日 07:26
こんにちは!!!!!!!
小さくても元気なのね^^
うちの子みたい!

咲ける時期に元気いっぱい咲いて欲しいですね
忙しい夏休みの季節ですね
熱中症に気を付けてくださいね
うちの子らも 合宿だの遠征だのどこかに宿泊するようですけど
宿泊先のお母さんは女将さんとスタッフさんですからねぇ
須坂には遠征とかないですけど 親を代表して子供たちをよろしくお願いします!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2015年07月29日 13:19
名前も花もとても優しい感じでステキです

丈が小さくて元気ってとこが気に入りました
我がことのようで^^;
Posted by RANIRANI. at 2015年07月29日 21:15
おやきわだ2さん こんにちは~
今夏はとにかく暑過ぎ~~~
だから 今咲くのは本当に
可哀そうだよね
だから 出来る限り蕾を摘むんだけど
間にあわない~
薔薇は 四季咲きのものが
多いので 冬以外は咲くんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年08月01日 10:46
り・まんぼうちゃん こんにちは~
ご子息 成長なさって
逞しくなっておられるご様子♫
きっと 母親を守る強い男に
なってくれることでしょう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年08月01日 10:47
RANIさん こんにちは~
先日はありがとうございます
とてもありがたかったです
あっはぁつはぁ~
RANI式ユーモアは
いつも楽しいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年08月01日 10:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1