HOME > 女将のブログ > > フランシスデュプリュィ

2012年05月30日

フランシスデュプリュィ

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
フランシスデュプリュィ
フランシスデュプリュィ
フランシスデュプリュィという薔薇です♫
おフランス産ザンスかねぇ~♪
ちょっとかみかみになっちゃいます
とっても香りがいいんです♫
玄関に飾りましたが 玄関に立つとなんともいい香りが漂うんです
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

深紅のビロードのドレスを想わせますね~^^
大人の女の香りがしてきそうです☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2012年05月30日 08:09
女将さん、お早うございます。

 何とも言えない、魅惑的な薔薇!
 フランスの女優さんの名前かなぁ?
 福寿荘さんには、薔薇だけでも、
 何種類あるのですか?
 素晴らしいですね。

 この薔薇、お口にくわえて、カルメンなど踊ったり
 しちゃいますか!女将さん。

 憧れの薔薇だわぁ! 
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年05月30日 09:11
うたかた夫人 おはようございます
そうそう♪
深紅のビロード☆彡
このたとえがねぇ~
いいんだよなぁ~♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年05月30日 09:21
lilymasakoさん おはようございます
カルメンねぇ~♪
おぉ~ そういう表現もあってるなぁ~
カルメンにはなれないけど
牛にならなれるか?
もう~いやぁ~ん
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年05月30日 09:24
すごい存在感のある薔薇ですね。
おふらんす産で、貴族のお姉さまたちが飾っていそう。

香りもとっても気になります。
Posted by 花夢come花夢come. at 2012年05月30日 11:19
またまたむずかしいお名前じゃございませんかぁ〜
花びらの巻きが甘い感じで、何層にもふわふわと軽〜い雰囲気ですね♪
風が吹くとまさに周囲に薫風が・・・というイメージですわん♡
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年05月31日 00:50
花夢comeさん こんばんは~
そうなんです♫
香りが 普通じゃない^^
いい香りでね
ちょっとびっくりだよ
自然の香りって いいんだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年05月31日 21:33
夕・まごさん こんばんは~
また 喩えが上手だね♫
そうそう♪
そういう感じだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年05月31日 21:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1