HOME > 女将のブログ > その他 > 花霞と申します

2012年06月07日

花霞と申します

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:その他
花霞と申します
花霞と申します
花霞と申します
花霞という薔薇です♪
一重なんだけど 華やかだよ♫
昨年までは 本当にチビっちゃくて あまり花をつけませんでした
蕾の時は 紅色に近い色 そしてぇ~ ピンクのグラデェーション入りになる
しかし 今年は 株が元気になったおかげで とっても綺麗♪
薔薇の魅力は 毎年 増すんだよなぁ~
これは 私も見習いたいところ☆彡
年齢を重ねるごとに さらに・・・ね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは。

去年は小っちゃかったのに、今年は大きくなっている。
去年は少ししか花をつけなかったのに、今年はたくさん咲いている。
そんな実感が嬉しいんですよね~♪

年々魅力を増していく・・・私も見習いたいです!
Posted by miko. at 2012年06月07日 09:53
一重のバラもステキ♪
ウチにはカクテルがありますが
これもいいですね〜☆
見てると増やしたくなっちゃう!
イカン、イカン(笑)
Posted by Elica at 2012年06月07日 10:35
こんにちは~(*^_^*)
「花霞」って素敵な名前ですねぇ・・。
花の名前って、本当に素敵なものばかりですね☆
これは、原種に近いバラなんでしょうか?
シンプルで、清楚でかわいらしいですね♪
Posted by まごころう. at 2012年06月07日 11:47
mikoさん こんばんは~
そうなんですよね♪
実感です☆彡
その通り!!
mikoさんとはお目にかかったことが
一度もありませんが 私が推察するに
目的や夢を実現させて 生き生きと
生きていらっしゃる♫
快活で 面倒見の良い方だと
魅力溢れる人だと思いますよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年06月07日 19:55
elica様 こんばんは~
そうそう♪
そういう気持ちがよくわかります
私も それで 自分の能力以上に
増やしております
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年06月07日 19:56
まごころうさん こんばんは~
そうなんだよ♫
薔薇の名前って本当に
イメージとぴったり!!
よく名付けられておりますねぇ~
まごころうさんの ジャムちゃんも
さくらちゃんも 名はたい を表してますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年06月07日 19:58
こんばんは!

ホント、華やかな感じ!
ピンクのグラデーションもいいわ~(^^)

女将さんチはいったい何種類の薔薇があるの~?
薔薇の図鑑見ているようだよ~
暫し楽しませていただきました!(^^)
Posted by donadona. at 2012年06月07日 23:03
花霞・・・と伺って直ぐに頭が「浦霞」と勝手に変換しておりましてございます(苦笑)
そういうワタシは日本酒党♪
「浦霞」は宮城県の美味しい地酒で・・・あれっ?
薔薇の話題がない!
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年06月08日 00:33
donaさん おはようございます
Elicaさんのおっしゃる通りで
写真など見ると 増やしたくなっちゃう
これ私の悪い癖
どの薔薇もそれぞれに特徴があって
魅力にまいっちゃうよぉ~
お世話もちゃんとできないのに
増やしてばかりででどうする?って
思うよ♫
思っちゃいるけどやめられない
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年06月08日 09:56
夕・まごさん おはようございます
なるほどぉ~♪
やはり 自分の好きな物を
連想するぅ~
いいじゃん それが実にいいのです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年06月08日 09:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1