HOME > 女将のブログ > その他 > ありがとう♪

2012年07月18日

ありがとう♪

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
ありがとう♪
開けてびっくり♪
うわぁ~ 大好きなものばかり♫
これは ナガブロの仲間のmickeyさんからの贈り物♪
偶然にも 同じお名前なんだよ
そして食べ物の趣味もあうんだぁ~
そんなmickeyさんからの おいしい2種類のお菓子をいただき
今日も遠慮なくいただいてます♪
ありがとう mickeyさん☆彡
これからもよろしくお願いします
ところで この暑さどうなってるの?
私はびっくり 花もびっくり 身体は どっしり
あぁ~ この暑さを冬にいかして
冬の信州の寒さと まぜまぜして 調和させたい 
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます^ロ^;

先日はありがとうございましたm(__)m
どこでも売っていますが町田東急で買ったので東京の匂いが・・?

涼しい電車から降りたくないけど仕事頑張って来まーす(*^_^*)
Posted by mickey at 2012年07月18日 09:41
mickeyさん こんにちは~
お煎餅がこれまた △結び♪
おにぎりちゃんの煎餅ダヨ♫
こりゃぁ~ うまいぞぉ~
夏で御飯が食べれない時や
忙しい時にはもってこいだぁ~
非常食にもなるね
町田市のところから送ってくれたんだぁ~
おぉ~ お江戸の香り
ありがとうございます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月18日 14:08
こんにちは♪

お名前も食べ物の好みも一緒のお2人が出会えたなんて、
とっても嬉しいご縁ですね^^

もう・・・ホントに暑いです~。。。外にいると溶けそう;
この暑さを 冬まで溜めておいて、ストーブやコタツ代わりに
使えると良いのになぁ、なんて思っちゃいます^^;

女将さんも、熱中症には気をつけてくださいね><;
Posted by hitomyhitomy. at 2012年07月18日 15:43
hitomyさん こんばんは~
うわぉ~いぃ~うぅ~
まったくです♫
誰 冷夏だなんて?
そういったの 誰よぉ~?
えっ 私
そうだっけ?
熱中症 本当に気をつけなくっちゃね
ありがとう♪
猫達おいしい餌いただいて
元気だね
hitomyさんも気をつけてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月18日 17:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1