HOME > 女将のブログ > その他 > 熱き戦い♫

2012年07月28日

熱き戦い♫

投稿者:福寿荘 女将 at 05:01
カテゴリ:その他
熱き戦い♫
熱き戦い♫
日本空手協会の大会がエムウェーブで開催されているようです♫
全国の方々が 長野県に集結しておられます♫
こんなに暑いけど それぞれの選手の皆さんが日頃の成果が
発揮されるといいですね☆彡

白い薔薇は ジェネラルガーデナー 大きくなるんだよぉ~
淡いピンク色の薔薇は シマさんがくださったスキャボロです
今年初めて花を咲かせた薔薇達です
早朝なので 空気が澄んでいてとっても 優雅な雰囲気です
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは。

熱き戦い♪
見ているこちらも、力が入ります。
行こう!ロンドン。なんて、テレビも熱いですね。
家テレビで、観戦ですが、オリンピックも熱い戦い。
楽しみです。

空手の選手の方々も、福寿荘さんに、いらっしゃるんですね。
パワーを頂く事でしょう。
女将さんも、身体に気をつけてくださいね。
暑いですから。くれぐれも。(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年07月28日 11:25
福寿荘 女将さま☆
こんにちは^^

女将さんの庭には薔薇が耐えることなく
綺麗に咲いていますが、暑さには負けないの
かなぁ?と思ったり、特別な育て方が
あるのかなぁ~とおもったり。。。
でも、可愛い花をみて楽しませて
いただいています^^♪
本当、lilyさんもおっしゃっていますが
暑いので身体に気をつけてくださいね♪

いつか、薔薇を見に行けたらいいなぁ~^^
Posted by cherry&rabbit. at 2012年07月28日 11:43
lilymasakoさん こんにちは~
涼しい信州においでいただいているのに
この暑さ♫
まいっちゃいますね♪
お互い若いけど 気をつけて
夏を乗り切りましょうね♪
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月28日 11:47
cherry&rabbitさん こんばんは~
うはぁ~ ありがとう♪
我が家は古いですよぉ~
でも 来てくださるお客様が皆さん
いい人ばかりだから 旅館を
やってられるのだと思います♫
スポーツ選手の方々は 結構優勝なさったり
オリンピックに出場なさってくださり
いろんな喜びを一緒に共有できて
嬉しいことです♪
また そういう方々は 礼儀正しいんです♪
私達もそうした態度に学ぶものがいっぱいです
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月28日 22:03
もうじき甲子園もはじまるし、高校総体も長野県を含む北信越ではじまったし、もちろんオリンピックもあるし!
スポーツ選手が真剣に競技に打ち込む姿は掛け値無しにウツクシイですね〜♪
ロンドン五輪、LIVEで見たいのはやまやまですが、寝不足が〜〜〜〜(ToT)
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年07月28日 23:51
夕・まごさん おはようございます
私も TV見れないけど
日本選手の活躍 期待しちゃう♪
頑張れ~日本☆彡
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月29日 07:15
女将さん おはようございます。
全国空手大会に出場する長野の選手の家族
の方々は準備や運営などに追われたりで選手
を応援するどころではないようです。
宿泊されている選手の皆さんいい成績を残して
くれるといいですね。
Posted by しのランしのラン at 2012年07月29日 08:57
しのランさん こんばんは~
本当ですね♪
礼を尽くす競技なんだよね?
だから 礼儀正しい方が多いよ
我が家でご宿泊されてとてもよい
成績の方々もおいででした♪
競技を開催するにあたっては
皆さんいろいろご努力があり支えて
くださる方々には敬意を表します
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月29日 20:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1