HOME > 女将のブログ > その他 > やったぁ~V

2012年07月31日

やったぁ~V

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
やったぁ~V
アーチェリー 女子≪銅≫メダル♫
やりましたねぇ~♪
柔道男子海老沼さんも銅メダル♫
なでしこジャパンも準々決勝進出♪
うわぁ~ ロンドン五輪 本当に目が離せなぁ~い
ここまで来るのにはどんなに大変な道のりと努力を積んできたことでしょう
世界にはたくさんの素晴らしい選手がおられます
その選手の皆さんがまた いてくれたからこその励みもあったことでしょう
よくあいつがいるから俺は勝てないなどとおっしゃっておられる方も
いますが どの人もどの方もいてこそのものと思います♪
結果だけではなくフェア―に頑張ってくれている選手の皆さんにエールを送りたいものですね

夜はぐっすり眠ってニュースで情報を喜んでいます
ちなみに チェリーとアーチェリーかけております
チェリーは山形県からのをいただきましたよ
(=^・・^=)   続きを読む


この記事のコメント

福寿荘 女将さま☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪
私も、いつもより早起きして
メガネ~♪メガネ~♪あ、違うw
テレビ、テレビwつけちゃいます。

まだまだ、観たい競技がたくさん(^^)
これからも、どんな感動のドラマが
待っているか楽しみですよね~♪
ニッポン・チャチャチャ♪

なんか、美味しそうなものが沢山ヽ(;▽;)ノ
Posted by cherry&rabbit. at 2012年07月31日 07:40
オリンピック。 始まるまではあんまし興味なかったのですが
いざ始まるとのめり込みますね(*^。^*)
ア-チェリ-みたいにマイナ-(ごめん)競技が頑張って
スポットライト当たると嬉しいですね!

チェリ-とア-チェリ-。
う~ん座布団0.5枚(汗)
女将さんごめんなさい(笑)
Posted by おやきわだ at 2012年07月31日 08:38
チェリー、うまいです!(笑)
日本選手の活躍は嬉しいですね♪
Posted by がんじい. at 2012年07月31日 08:50
女将さん、こんにちは。

続々とメダル獲得、素晴らしいですね。
柔道女子の松本選手の金メダル1号や
女子平泳ぎの鈴木選手の銅メダルが
特に嬉しかったです☆
寝不足ではありますが、
まだまだ応援頑張りますよ~!
Posted by miko. at 2012年07月31日 10:25
女将さん、こんにちは。

チェリーとアーチェリー 、好いですねぇ♪
山形のサクランボは、美味しいですよね。
葉っぱ付きが、入ってて、パッケージする人の気持ちも、
好いですね。

さすが、オリンピック。 メダルをとれる人。
取れなかった人も、凄いことです。
その道を極めるって、努力の人達です。
審判さん、しっかりお願いしますよぉ。です。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年07月31日 12:01
もちろん!コメントさせていただきに
参上しました(^o^)/
こんにちは女将さん♪
うまいこと決まりましたね~
キレイに決まると嬉しくなります(^o^)ノ イエー!

オリンピックは
格上に勝つかもしれないという
期待感がたまらなく好きです
アーチェリーもその1つでしたね
大きい舞台では何が起こるかわかりません
これからも楽しみです♪
Posted by Little BooonLittle Booon. at 2012年07月31日 13:33
山形のチェリー美味そう。
食べたつもりで我慢、ガマンです。

オリンピック深夜放送も見たいんですが
寝不足で熱中症になるといけないので
朝の筋トレ中に主に音声を聞きながら、
見ています。
日本勢頑張れ!!  ですね。
Posted by しのランしのラン at 2012年07月31日 20:04
cheryy&rabbitさん こんばんは~
オリンピックって素晴らしいよね♪
私も TV漬けるとついそちらの方を
見るのが楽しみです♪
手に汗握って応援してますよ
ここまでくることは すごいことだよね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:35
おやきわださん こんばんは~
うきゃぁ~ 0.5かぁ~
でも 得点入って嬉しいよ♫
そうそう オリンピックって すごいねぇ~
日本の代表に選ばれることも
一握りの方
選ばれた人が選ばれた聖地で
戦ってくるんだもんね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:37
がんじいさん こんばんは~
お優しい言葉ありがとうございます
本当に嬉しいですよね♪
日本の代表だもんね
選ばれした人は 日本国を
背負ってる☆
大変なプレッシャーとの戦いも
あるので 自己研鑽も大変だね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:39
mikoさん こんばんは~
本当に 私達の代表が
頑張ってくれているんだもん
応援頑張っちゃうよね♪
よく 成績が振るわなかった
選手の皆さんへのブーイングだけは
したくないですね
心から応援していきたいものです
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:41
lilymasakoさん こんばんは~
優しいお言葉をありがとう♪
そうなんだよ
特にこのオリンピックでの
判定 ちょっと・・・だね
後味悪くならないように
選手の皆様が頑張っているので
お願いしますよ
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:46
Little boonさん こんばんは~
本当にそうですね♪
まったく同感です
何が起こるかわからない
わくわく どきどき はらはら
しちゃいますね
しかし 頑張る姿は いいものですね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:47
しのランさん こんばんは~
自分を鍛えていくということは
なかなかできるようで出来ないことですね♪
やり抜く力も我慢も 自己を鍛えていく上では
大切ですね♪
しかし 今夏の暑さ 半端じゃないので
健康管理にはどうかお気をつけてください
貴方一人の体ではありませんよぉ~
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月31日 21:49
私は水泳の寺川 綾さんの活躍に感動しました♪
Posted by がんじい. at 2012年08月01日 19:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1