HOME > 女将のブログ > その他 > もう いいでしょう?

2012年09月15日

もう いいでしょう?

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
もう いいでしょう?
もう いいでしょう?
もう いいでしょう?
随分と涼しくなってまいりましたねぇ~♫
だからもう いいでしょうねぇ~?
決して 水戸黄門様のお裁きではありません

秋には 赤がよく似合う♫
今夏の暑さで 薔薇達も弱っておりましたので 蕾を出来るだけ摘み取りました
しかぁ~し もう・・・ね
大輪が咲いてきましたぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

我が家の薔薇もこの暑さでだいぶ衰弱しました。
最近、やっと葉が出てきて回復始めてます。
人間だって、この暑さにバテるんだもの。植物だってそうだよね。
Posted by ティンクティンク at 2012年09月15日 21:49
1枚目の蕾 可愛い~♪
蕾のときも とっても好いわよね☆

咲きたくて 咲きたくて・・
こういうときが 好いね
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2012年09月15日 23:06
女将さん、おはようございます。

艶っぽいバラですね。
色気があるわぁ~!
女将さんみたいです♪
Posted by miko. at 2012年09月16日 09:04
ティンクさん おはようございます
あっ そうか♪
そう思えば気も楽になるよぉ~
今夏の暑さ まだ続くそうですが
ちょっとねぇ~
疲れが出やすいので お身体お気をつけてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月16日 09:20
うたかた夫人 おはようございます
そうなんだよねぇ~♪
蕾の色が見えた時が わくわくする
薔薇は 咲き方の進行形で
また 楽しみがあるんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月16日 09:21
mikoさん おはようございます
うわぁ~ なんという♪
嬉しいわぁ~
素適なmikoさんに言われたら
きゃぁ~ どうしましょう?
ありがとう☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月16日 09:29
こんばんは~
この薔薇の色、秋に似合いますね(^^♪ステキ

うちも数少ない薔薇が弱っちゃった(>_<)
蕾を摘んで体力回復させています~
Posted by ちろるちろる. at 2012年09月16日 18:49
女将さん、こんばんは~(#^.^#)
ものすご~く鮮やかな色のバラですね~♪
須坂のほうは、ずいぶん涼しくなって来ましたか?
いい季節になりますねぇ~♪
Posted by まごころう. at 2012年09月16日 19:43
女将さん こんばんは☆

この色とても綺麗ですね
uniも薔薇が大好きです♪
薔薇って 蕾から大輪から散るまで華やかで絵になりますね ^^*
Posted by uniuni. at 2012年09月16日 20:04
女将さん、こんにちは。♪

なんて、良い色でしょうか。
初めてです、この色。
心奪われました。
魅惑的な薔薇さんです。
皆さんの言われるように、
この蕾、可愛いなぁ。
小首を傾げて、粋な感じもするぅ。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年09月17日 11:51
ちろるさん おはようございます
暦の上ではもう 秋だよね?
それなのに 何故こんなに暑いんでしょう?
台風の影響もあるんでしょうか?

(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月18日 10:06
まごころうさん こんにちは~
本来なら 須坂市はもう秋風のはず
しかぁ~し 今年は 昼間は暑過ぎて
外にうっかりでれない
どうしたことでしょう?
外交では 中国や韓国での問題が
しきり 本来は一番近くて一番仲良くしたい国なのに
遠くなってしまい 残念でなりませんね
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月18日 13:34
uniさん こんにちは~
薔薇は 豪華で 香りも素敵で
本当に主役の花デスね♫
しかぁ~し 暑さには どうも
長く咲いてくれなくって残念です
こんなに暑いのは ちょっとねぇ~・・・
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月18日 13:35
lilymasakoさん こんにちは~
あっ 本当だ♫
小首かしげてる♪
暑さでかねぇ~?
この暑さ 一体いつまで続くのでしょうね?
ちょっと 体力的にげんなりですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年09月18日 13:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1