HOME > 女将のブログ > その他 > ぐぁんばってるんだよねぇ~

2012年10月23日

ぐぁんばってるんだよねぇ~

投稿者:福寿荘 女将 at 18:18
カテゴリ:その他
ぐぁんばってるんだよねぇ~
ぐぁんばってるんだよねぇ~
秋明菊の八重です♪
今年はいつにもまして 威勢よく咲いてくれています♬
マリーゴールド 今夏の暑さにもよく耐え 今尚 冬に向かって
頑張っていてくれています
スケート男子 一位から三位まで 見事に日本勢でしたね♪
そして 若手の選手達の活躍には目を見張るものがありました
ナガブロでお馴染みの夕・まごさんのブログにもありましたが
本当によく頑張ってくれましたね
嬉しいニュースでしたぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、ワタクシの名前紹介してくださってありがとうございまっす・・・またまたフィギュア・ヲタ度がバレちゃいました〜(笑)

それにしても、八重のシュウメイギクは初めて拝見しました!
コスモスを力強くしたような感じですね♪
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年10月23日 22:45
こんばんは!
ホントですねぇ~!お花も頑張ってるけど、フィギュアは若手もぐんぐん力つけてホントに楽しみ♪
少し前に比べて男子もジャンプだけじゃなくて表現力がすごく良くなりましたよね!
グランプリシリーズ、楽しみですねぇ!!
Posted by む〜とん at 2012年10月23日 23:16
女将さん おはようごいます^^

マリーゴールド 我家のもまだ咲いてます。
でもこんなに元気ではありませんが。
ながいきする お花なんですね。
Posted by まきみ. at 2012年10月24日 07:05
女将さん、こんにちは ♪

今年はねぇ~花達が元気いいですね。
うちの、マリーゴールドや、ベコニアなんて、
まだまだ、花の盛りで、満開です。

今日は、久々にお天道様が、ゴキゲンですね。
ポカポカ陽気です。

(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年10月24日 10:33
こんにちは♪

綺麗な鮮やか色の お花たち、頑張ってますね^^
お天気が良い日は、なんだか笑ってるみたいに見えることがあります。
お花も笑うんですね(*^^*)
Posted by hitomyhitomy. at 2012年10月24日 11:53
夕・まごさん こんばんは~
そうだぁ~
コスモスを力強くした感じだね♫
喩えがいつも旨いんだよなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月24日 20:06
む~とんさん こんばんは~
そうだね♫
本当に表現力などの芸術的な
面も 上手になりましたねぇ~♫
そうそう これからがまた楽しみなんです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月24日 20:07
まきみさん こんばんは~
アブラムシの対策にもなってくれて
種もこぼれれば翌年また咲いてくれる
丈夫な花ですね♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月24日 20:10
lilymasakoさん こんばんは~
朝の冷え込みは大変でしたが
昼にかけては素晴らしい天気でしたね♫
lilymasakoさんは お花のプロだよぉ~
だから お花達も皆元気だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月24日 20:11
hitomyさん こんばんは~
実は 私もそう思うことあるんだよ♫
犬も猫も 植物達も 生きてる!!
いろんな表情もあるし 感情もあると
実感してます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月24日 20:13
おはようございます。
今度豊岡で工事するので打ち合わせに
何度か福寿荘さんの前を通ってます。
通過するときにスピードゆるめて
いつもお手入れされてる花を見てますよ~~!
Posted by ゆたかゆたか. at 2012年10月25日 09:27
ゆたかさん こんばんは~
えぇ~ そうなの?
近くじゃん
またお顔見せてぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月25日 17:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1