HOME > 女将のブログ > その他 > いよいよ なんです

2012年10月25日

いよいよ なんです

投稿者:福寿荘 女将 at 08:28
カテゴリ:その他
いよいよ なんです
10/27と10/28 いよいよ開催されるんです♪
SBC杯第19回全日本 スピードスケート距離別選手権大会
入場券好評発売中
オリンピックで活躍なさったあの方も出場されるそうなんです☆彡
私も観るのは初めてのこと!
選手の皆さんやその選手の方々を支えてくださっている情熱と努力を
間近で拝見することができてから 一度是非 観てみたいと思っておりました♫
小さな胸をドキドキしております☆彡
実際に氷と風を切る音とその迫力を味わって感動していただきたいです
乞うご期待♫
皆さんも エムウェーブに応援に行ってください
いよいよ なんです
真ん中の薔薇色
イヴゥ ・ピアッチェという名前の薔薇です
この花は 芍薬のようで その存在感は 迫力あるんです
日本のほととぎすと西洋の薔薇 とってもマッチしていると思えます
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございます。

楽しみですね。
この様なイベントがあると カレンダーに印を必ずつけてしまうのは私だけでしょうか??
「後 何日!」って。

お花綺麗ですね(*^_^*)
Posted by まきみまきみ. at 2012年10月25日 08:50
女将さん、こんにちは ♪

アスリートたちの戦い。マジかで見られるのが、
素晴らしいですね。
あの選手ですね。
このポスターも、良い感じですね。

ホトトギスを、最近良く見ます。
この紫が、綺麗で、良いなぁ~♪
Posted by lilymasako. at 2012年10月25日 13:18
TVだって十分興奮できるけど、
実際の会場だと迫力も感激も
もっともっと凄くて超感動するでしょうね。

うらやましい!
Posted by 花夢come花夢come. at 2012年10月25日 17:30
まきみさん こんにちは~
本当だよねぇ~♫
後何日って
えぇ~ もうすぐだよぉ~
まだまだ先だと思っていたけど
早いねぇ~♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月25日 17:39
lilymasakoさん こんばんは~
そうそう♪
アスリート達の熱き戦いだぁ~
この言葉が出てこなかったんだよ♫
lilyさん代わりに言っていただくね♫
(=^・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月25日 17:49
楽しみですね♪
Posted by がんじい. at 2012年10月25日 19:26
女将さん、こんばんは。

こんなに近くにスケート競技会場があるのに
一度も実際にレースを見たことがありません(^^;
週末は仕事のため行けませんが
皆さん力を出し切っていただきたいです。
女将さん、私の分も応援してきてくださいね!
Posted by mikomiko. at 2012年10月25日 20:49
こんばんは~
この週末にあるんですね!
実際観れるなんて、感動し興奮しちゃいそう(^^♪

ホトトギスと薔薇の組み合わせは思いつかなかったです。
和と洋が見事にマッチしてて綺麗です☆
Posted by ちろるちろる. at 2012年10月25日 21:14
がんじいさん こんばんは~
ありがとうございます♬
楽しみでぇ~す
しっかり応援してきちゃいます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月25日 21:31
mikoさん こんばんは~
実は私もないんです♪
きゃぁ~初体験だぁ~~~(^^)
わかりました
mikoさんの分まで応援してきちゃうぞぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月25日 21:33
ちろるさん こんばんは~
ありがとう♪
褒めてくれて嬉しいよぉ~♪
キツイ練習を重ねて 頑張って
いらした皆さんの頑張りぶりを
是非 観てみたいと思ってます♬
もしかしたら 泣いちゃうかなぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月25日 21:37
女将さん、こんばんは♪
素敵なお花ですね~うっとり~
ほととぎすと薔薇がこんなに合うとは
うーん、すごく良いですねぇ~(*^_^*)

スピードスケートは見たことがないですが
アイスホッケーを見に行ったことがあります。
氷のそばなので、会場はものすごく冷え込みました。風邪をぶり返さないように厚着してお出かけくださいねー。
Posted by ayu220ayu220. at 2012年10月25日 22:32
ayu220さん こんばんは~
あっ そうだよね♫
氷張ってるんだもんね♫
そうか 厚着して行こう
ありがとう 教えてくださって
また 風邪ひいたら大変だぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月26日 19:07
女将さん、こんにちは♪

小平奈緒ちゃん、2年連続3冠!
流石の成績でしたね。ニュースで、見まして、
きっと女将さん、
会場で、大歓声でニコニコだったかなぁ。って。

応援してる子が、頑張る姿は、嬉しいですよね。
肉体改造で、男子と同じ練習メニューを、
こなしたのだと、聞きました。
素晴らしいですね。

おめでとうございます。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年10月29日 16:06
lilymasakoさん こんばんは~
お返事遅れてごめんね♫
そうなんだよ♫
嬉しいねぇ~
この日は 突然いけなくなっちゃって
妹他の皆さんが応援にいって
くれましたが そりゃぁ~ 感動の連続だった
そうです♪
あまりの速さに もう びっくりだって
迫力と臨場感に胸がいっぱいに
なったそうです
本当に素晴らしい皆さんに拍手
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年10月30日 22:42
女将さん
連日忙しいでしょう
この前oyajiさんがお客様が多くお泊りになっている様子だから忙しそうだって言っていました
無理なさらないように!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2012年10月31日 11:44
なんだかココ最近ずっとバタバタしていて、しばらくぶりのご訪問になっておりました〜^^;
きっと女将さんもお忙しいんだろうなぁと存じます。
また明後日頃グンと冷え込むらしいので、どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう!

スピードスケートと言えば諏訪!
スケート靴はサンエススケートでしたし、実業団といえばサンキョー、小平奈緒ちゃんは茅野市出身ですしね〜♪
フィギュアもGPシリーズだし、もう寒いのに熱い季節でございますね^o^
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年10月31日 18:56
まんぼうちゃん こんばんは~
ありがとうね♫
今はお江戸でっか?
楽しんできてくださいね♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月04日 18:45
夕・まごさん こんばんは~
昨日も 夕・まごさんのお話を
しておりました♫
(歌舞伎大好きな 夕・まごさんに
読んでいただきたい本のことでネ♪)
ご無沙汰していてごめんね
奈緒様 大会新記録
素晴らしい滑りだったそうです
嬉しいにゃぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月04日 18:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1