HOME > 女将のブログ > その他 > お幸せに・・・ね

2012年11月06日

お幸せに・・・ね

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
お幸せに・・・ね
お幸せに・・・ね
お幸せに・・・ね
静岡県で親戚の結婚式がありました♫
玄関などは洋風で瀟洒な雰囲気♪
中にはいるとこれまた ステキ❦
そして 控室は 日本的であり 足が畳で伸ばせます
披露宴会場は 鏡張りで 白と銀色の世界
お料理は 肉か魚かを選べるんです♪
もちろん お魚料理をいただきましたが 最初の前菜だけ写して
後は おいしそうなので 全部いただいちゃいました
写真は ないのです
結婚式はいつ行っても みんな嬉しそうで いいなぁ~とつくづく思いましたよ♫
若いお二人に幸あれ
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん おはようございます
おめでとうございます
お疲れ様でした

瀟洒な雰囲気 伝わりますよ~こんな素敵な所 行ってみたいわ~

素敵なお二人なんでしょうね お幸せに~!

静岡は暖かそうだねみかん畑見ましたか?
Posted by り・まんぼー at 2012年11月06日 10:29
女将さん、こんにちは ♪

先日は、大変お世話になりました。
女将さんの司会ぶりに、惚れ惚れしました。
うたかた姉さまも、感激されてましたよ。

講演会のテーブルに、温かな毛布がセッティングされていて、
女性ならではの、細やかなお心遣いに、感動でした。

結婚式って、良いですよね。
娘の時は、お料理も味わってる余裕が無かったですが、
ご招待頂く結婚式は、楽しみです。

前菜だけでも、素晴らしい感じ、
きっと、ゴージャスで、美味しいお料理でしたね。

(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年11月06日 10:32
女将さん、こんにちは♪
暫くブログの更新がないと思いましたら
お出かけでしたか~。

結婚式は、華やかで喜びがつまっているようで
良いですね~(*^_^*)

素敵な結婚式、前菜の盛り付けも素敵です!!
Posted by ayu220ayu220. at 2012年11月06日 11:17
ご親戚の方、ご結婚おめでとうございます。
末永く、お幸せに♪
Posted by がんじい. at 2012年11月06日 12:56
女将さん、こんにちは~(*^_^*)
静岡にいらしてたんですね☆
あたたかかったでしょう~?いや、暑かったかな?
とっても素敵な式場ですね♪
結婚式って、本当にいいですよね~(*^_^*)
いつまでも、いつまでも、お幸せに・・。
Posted by まごころう. at 2012年11月06日 14:34
最近、結婚式という幸せな宴に縁がありません。
結婚式も変わりましたよね。

お肉とお魚、選べるのも新しい。
聞かれていないけど、私なら・・・迷うなぁ
でも静岡ならお魚ですよね。

私もきのうブログネタにしようと思ったおやつ
食べ終わって空容器を見て ハッ!(汗)
Posted by 花夢come花夢come. at 2012年11月06日 15:56
まんぼうちゃん こんばんは~
うん やっぱり暖かったよ♪
実は 10月の末に行ってきたんだよ♫
長野から着ていったものは 暑くって
1枚脱ぎたいけど 帰りには やはり
必要になったぁ~
新幹線で 久々に東京に出て
そして静岡へ しかし 速いわぁ~
日帰りできるんだもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月06日 18:49
lilymasakoさん こんばんは~
こちらこそいつもありがとう♪
思いがけずに うたかた夫人&lilymasakoさん&
mikoさんにまたお会いできて嬉しかったぁ~
本当に偶然の電話だもん
通じてるねぇ~♪
この結婚式は10月の末に行って 次の日は
小布施にて 告別式 笑って泣いて・・・  人生ですね
私こそ いろいろ盛り上げてくださって
その上の気配り 本当に楽しかったよ♫
いい友達関係ができて嬉しいよぉ~
これからもよろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月06日 18:54
ayu220さん こんばんは~
10月から11月は何かと忙しい日が
続きますね♫
喜びことは 嬉しいよねぇ~
お寺同志の結婚式なので 仏前婚も
とてもよかったよ♫
若いお二人だけど 末長く仲良く
暮して行くお二人の感じで 終始にこにこして
いられましたぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月06日 18:58
がんじいさん こんばんは~
本当に♪
喜び事で 親戚にあうのは嬉しいね♫
話も久々に 嬉しい日でした
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月06日 18:59
まごころうさん こんばんは~
本当ですわぁ~
静岡は 長野の最高気温が
最低気温だもんな
早朝に行って 遅晩に新幹線に
乗ったので 昼間の気温とまた
随分違ってましたぁ~
結婚式場も洗練されていて
感心しちゃいます♪
この日は200人からのお客様で
席に座ったままでよかったので
楽しんじゃいましたよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月06日 19:04
花夢comeさん こんばんは~
変わりましたねぇ~♪
昔のように あまり親族がお酌にいかなくて
いいんです♫
みんなで楽しむパーティみたいな感じで
これもまたいいなぁ~と思いました♫
おいしいものがあるとつい写真より
食い気が先に・・・
これもしかたないよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月06日 19:06
いつも遅ればせながらのコメントですが・・・
おめでたいことはいいことだ!
ワタクシ、あんまり周りが結婚しない友人達か式を挙げない夫婦かが多かったので、結婚式ってほとんど言行ったことがないに等しいのです^^;
結婚式に出席すると、なんだか「幸せのお裾分け」をいただけるようでいいのにね〜♪
女将さん、沢山お裾分けもらって来ましたか?
愛情たっぷりの懐深い女将さんのことだから、逆に幸せを分けて来たほうかな?
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年11月07日 00:00
女将さん、こんばんは。

先日はお会いできて嬉しかったです!
今度はゆっくりお話できたらいいな~♪

随分大勢の結婚披露宴だったのね、と思ったら
お寺同士ということで納得です。
幸せオーラをたっぷりもらってこられたんですね❤
Posted by miko. at 2012年11月07日 01:18
夕・まごさん こんばんは~
そうだねぇ~
幸せのお裾分け いい言葉だね♪
一緒に祝う幸せは いいね
人生笑って生きるのがいいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月08日 21:32
mikoさん こんばんは~
本当だね♪
いっぱい楽しく過ごさせていただいて
そしてそのお身内の方の 喜びを
わかるだけに 本当に嬉しいよ♫
みんないろんな方にお世話になるんだよねぇ~
決して独りじゃないね
mikoさんの職業柄 幸せいっぱいだね
mikoさんが輝いているのも
そういうこともあるのかなぁ~
美しい方だから・・・❤
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月08日 21:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1