HOME > 女将のブログ > その他 > これもあれも

2012年11月14日

これもあれも

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
これもあれも
冬を迎える準備をするのは忙しいものですねぇ~
草取りも 鉢植えも 室内に入れこむのも 雪が降る前にしなくてはいけませんものねぇ~
あっへ行けば これを こっちに来ればこれを そっちに行っても 
これもと 気ばかりが忙しい♫
これもあれも
ここら辺でお茶をと思うと おやつにも 
目があっちへいったりこっちにいったりするように・・・
どちらもいただいちゃう
そうするとすっきり!!
どちらもおいしかった♪ 
落ち着けばなんのことはないのかもしれない
あぁ~私の未熟さばかりが目立つニャぁ~
(=^・^=)
    続きを読む


この記事のコメント

女将さん、お早うございます ♪

女将さん私も~そうなの。
今、家の中片付けてるんですが、
あっちへ行けば、これも、あれも、
こっちに来れば、それも、これも、
毎日出来る事って、チョッピだけなの。

おやつもね、あれも、これもって。

いま、あれもこれも症候群におちいってます。

年明けには、お部屋を空けなければ、、、。

(*^^*)ニコニコ

寄せ植え、すてきです。
チェッカーベリーかな?赤い実。 可愛いですね。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2012年11月14日 08:09
女将さん おはようございます^^

お忙しそうですね。でも、私はいそがしい方が好きです。
生きてるっていう風に感じられるから。

寄せ植え素敵ですね。
Posted by まきみ. at 2012年11月14日 08:19
おはようございます~^^
そうだよね、チェッカベリ(わたしは失敗)
ヤブコウジだとこれだけの実は難しいかなと思ったところ^_^
好い寄せ植えが出来てるね、毎度のことだけど☆

女将さん、今年の《金の成る木)最高かも~♫
ニ鉢ともいっぱい蕾をつけています☆
この花をみるたびに女将さんとこの◯十年ものの木を思い出しちゃう

右往左往、年末年始だねぇ、寒くなると気忙しい
ウチはリフォーム中だから、台所の荷物とほこりと汚れがお座敷に移動してきていて
毎日ため息ついていますよ、片付けなきゃ^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2012年11月14日 08:25
デザ-ト、和洋両方食べたいですよね♪
セブンの和のデザ-ト美味しいですよね(*^。^*)
Posted by おやきわだ at 2012年11月14日 08:34
急に寒くなると、準備も大変ですよね?
私はいつタイヤを履き替えるか、思案中です(笑)
Posted by がんじい. at 2012年11月14日 08:41
女将さん、おはようございます^ロ^;

寄せ植え素敵に出来ましたね〜♪♪
葉牡丹しか知らなかったけど赤い実可愛いですね(*^_^*)

セブンイレブンとビストロスマップがコラボしたマンゴーの杏仁大好き(^.^)b
上のハートも可愛いので、はまっています(^^)v
Posted by mickey at 2012年11月14日 09:41
         



               
   凄ーーい 沢山の~

      コンビニ系の デザートですか~?? 

          


    私も今の マイブームは

               ローソンの シュークリームに ハマっています!






       是非一度!!   おススメです~☆ (^^)k



                      
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2012年11月14日 17:55
女将さん、こんばんは。

冷え込んできましたね~。
私も、えびす講が近づくと気忙しくなるんですよ。
でも毎年慌てているだけで,
体がなかなか動きません・・・トホホ(^^;
Posted by miko. at 2012年11月14日 22:18
女将さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

きれいな、これもあれも
おいしいものの、これもあれも 
 うちなんか、ガタがきそうな
こっちやあっち。
おかげさまで、だいぶ良いかな?になってきました。
そうそう、パソコンまでガタがきて
いつ読まれなくなるか・・・

寒くなりましたね
おからだ、お気をつけてね
Posted by リュウキンカ at 2012年11月14日 23:30
lilymasakoさん こんにちは~
お返事遅くてごめんね♫
只今 メールでお知らせしり
急いで書いてます♪
まったくもって私らしくてごめんちゃぁ~
雪が降る前にやらなくてはならないこと
主婦なら余計そうでしょうね♫
あれもこれも症候群
そうだねぇ~
うまいねぇ~
今日も座布団5枚だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:49
まきみさん こんにちは~
お返事の遅いこと申し訳ない
そうか 生きている証拠か
そう思えば そうなんだよね♫
いろいろやることがあるということは
いいことなのかもしれないね
みんなも忙しいんだけど
それに優先順位をつけて
こなしているんだよね
私ときたら・・・
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:51
うたかた夫人 こんにちは~
そうなんだぁ~
リフォームして新しくなって
新年を迎えられるんだね♫
さすが 実行派のうたかた夫人
いつもその実践には 頭が下がるよ
私にもその実践力が欲しい
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:52
おやきわださん こんにちは~
そうなんだよね♫
とてもおいしい
固くならない
これって 不思議だぁ~
いつも食べながら思うよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:53
がんじいさん こんばんは~
そうだよね
それも大切なことだよね♪
あまり早くてもいけないし
遅けりゃなお危ないもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:54
mickeyさん こんにちは~
えぇ~ そうだったの
さすがぁ~ グルメ
あの有名なスマップの?
おいしかったよ♪
マンゴ―大好きだよ♪
これなら 2個くらいすぐ食べちゃうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:56
羊さん こんにちは~
えぇ~ ローソンの?
そうか ローソンのスィーツも
おいしいよねぇ~
シュークリームは大好きだから
絶対 食べたぁ~い
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:57
mikoさん こんにちは~
そうだよねぇ~
mikoさんも特に結婚式の時期だし
忙しいだろうなぁ~
主婦もやらなきゃならないし
本当に 1年はあっという間だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 14:58
リュウキンカさん こんにちは~
いつもありがとう♪
言われなかったら気付かなかった♫
私らしいと笑っているんでしょうね
えぇ~ 怒ってる?
きゃぁ~ ごめんねぇ~
全部飛ばしちゃうんだもんね
バカな私を許してね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年11月17日 15:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1