HOME > 女将のブログ > その他 > なんというぅ~

2012年12月12日

なんというぅ~

投稿者:福寿荘 女将 at 15:15
カテゴリ:その他
いただきました大好物を・・・
本当にお気づかいいただきありがたいことです♫
気持ちもいただく お腹も心も愛情でいっぱい!!
幸せなことです
小さな幸せの積み重ね♫
人生は 自分自身で ありがたさを実感できることが大切だよね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

この前は、色々とありがとうございました♪
たくさんの料理を出して頂いた上に、お土産まで頂いて恐縮です。
もっと早くお邪魔すればよかったと思いました。

これからも定期的にお邪魔させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Posted by がんじい. at 2012年12月12日 19:08
横レスにて失礼いたします!
がんじいさんの、ナガブロ関係というのは女将さんのことだったのですね?
「お腹も心も愛情でいっぱい」なんて幸せなことでしょう♪
これも女将さんやみなさまのお人柄なんでしょうね^o^
Posted by タ・まごタ・まご. at 2012年12月12日 20:11
あれ? 
女将さん 画像がないよって言おうとして
なぁ~んだ がんじいさんが訪れたのねと^^

お気遣いいただくと ホント 感動☆
人さまに何か差し上げる時は
その方がうん~と喜んでくれそうなものを贈りたい
でも 心と時間とお金が必要かな^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2012年12月12日 23:56
女将さん、おはようございます^ロ^;

女将さんの優しさ、明るい所が大好きです(*^_^*)
なんだかほっこりとした気持ちになって元気が出ますよ〜♪♪

いつまでも湯タンポ抱いていたいけど起きて頑張るぞー\(^O^)/
Posted by mickey at 2012年12月13日 05:03
幸せの感じ方は人それぞれですからね〜
毎日旅館の前を通ってますがなかなか寄る時間もないし、年末で忙しいですよね…
風邪に気を付けて頑張ってください。
Posted by ゆたか at 2012年12月13日 05:39
がんじいさん こんにちは~
皆さんこそ とてもいい方で こちらこそ楽しかったです♫
その上に お気遣いいただき
本当にありがとうございました♫
また 是非 お越しください♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年12月13日 14:19
夕・まごさん こんにちは~
女子会といい男子会も なんのおかまいも
できずに 恐縮ですが 私は
嬉しかったです♫
こんな職業柄 どこにも行けないので
お会いできてお話できたぁ~
ブログ仲間は 不思議なことに
初めてあってもなぜか 話が通じて
心から打ち解けられる
言いたいことの半分しか言えない私も
少し お話ができたよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年12月13日 14:22
うたかた夫人 こんにちは~
鋭いご指摘^^ いえ 写真本当に
忘れちゃって 今日 載せたよ~♪
ありがとう♪
いつも私のドジを カバーしていただき
ありがとうね
今度は 是非 うたかた夫人 混合の会で
また お会いしたいと思いますので
幹事またお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年12月13日 14:24
mickeyさん こんにちは~
湯たんぽはいいよねぇ~♪
mickeyさんは 美人で 明るくって
本当に話も楽しくって 魅力的ダヨ♫
何にもしないと謙遜しているけど
漬けものも 丁寧にちゃんと主婦してる♫
大根漬け きっとおいしいよぉ~
また 漬けものでお茶しようね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年12月13日 14:26
ゆたかさん こんにちは~
こちらこそご無沙汰いたしております♪
元気で一生懸命お仕事に励んでいるんですね♫
風邪 本当に気をつけてお互いいい年を
とりたいですねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年12月13日 14:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1