HOME > 女将のブログ > 看板ペット > きゃ~ぁ~と

2013年01月22日

きゃ~ぁ~と

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:看板ペット
きゃ~ぁ~と
きゃ~ぁ~と
上のは【キャットタワー】です♪
こころ君の遊び道具なんです♫
まだ 小さい時のこころ君は このキャットタワーを見て 
【キャぁ~】と叫んでました
私は 先週の雪で せっかくつる薔薇を誘引したのに
倒れちゃって 「きゃ~ぁ~」と叫んでます
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

もふもふのタワ-の質感が気持ち良さげですね♪
こころ君が小さくてかわいい(*^。^*)
Posted by おやきわだ at 2013年01月22日 11:43
女将さん、こんにちは ♪

HP、リニューアル されましたか!
雰囲気が変わりましたね。

こころ君のおかお、キョトンとして、
あどけない感じで、可愛いですね。
しかしこのタワー、良く出来ていますよね。
肌触りが良くて、ゴージャスですね。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年01月22日 13:11
重たい雪につるバラ倒れて大変だ。
起こせばいいというものじゃなさそうですね。
復元お疲れ様です。
Posted by しのランしのラン at 2013年01月22日 17:07
女将さん こんばんは☆

こころ君 キャットタワーがよほど嬉しかったんでしょうね ^^*
こんな素敵なタワーなら「キャぁ~」って叫びたくなりますよ~
Posted by uniuni at 2013年01月22日 18:19
女将さん、こんばんは。

この立派なキャットタワーを
縦横無尽に走り回っているこころ君を見てみたいわ~♪
クリクリした目が可愛いですね☆
Posted by miko at 2013年01月22日 18:54
キャットタワー、大きいのですね?
こころくんが上にいますね♪
キャぁ~って言っていますよ?(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年01月22日 19:55
女将さん こんばんは^^

素敵ですね。(*^_^*)
Posted by まきみまきみ at 2013年01月22日 20:24
こんばんは~
こころ君はこれがあれば冬でも楽しく遊べそうですね♪
つる薔薇は大変なことに!(>_<)
早く雪がなくなって直せるといいですね。
Posted by ちろるちろる at 2013年01月22日 20:47
こんにちは♪

キャットタワー、こころくんと同じ色ですね~!
保護色になってます^^

ちょこんと顔を出してて、すっごく可愛い(´∀`*)
Posted by hitomyhitomy at 2013年01月23日 11:34
おやきわださん こんにちは~
この色と猫の色が同じで
質感も似ているんだぁ~♪
しかし 先日から
このブログ おかしくって
コメント書けずに困ってます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月23日 15:22
キャットタワーて、こんなに大きいのですか?
わんこタワーってない・・・よね。
降りられないものね。

つるバラも女将さんもかわいそう。
この寒さと雪
元気に復活して欲しいですね。
Posted by 花夢come花夢come at 2013年01月23日 15:23
lilymasakoさん こんにちは~
実は このブログ昨日は
まったく書けなくって
今日 画面を見てびっくり!!
変化に対応できず 困っちゃう♪
どうなっちゃったんだろう?
なぜ 変わったんだろう?
どうしたらいい?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月23日 15:24
しのランさん こんにちは~
それが 復元できずに
そのまま放置してあります
地面は固く 雪もあって
掘れないのでアーチが
立てられない
困ったもんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月23日 15:26
uniさん こんにちは~
この前 uniさんのブログ見て
あっと思っちゃったよ♪
uniさんのキャットタワーも
猫様達のお気に入りだろうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月23日 15:27
mikoさん こんにちは~
おっ さすが!!
それが その はしゃぎ過ぎで
元気がありあまっちゃって
困っているんですわぁ~
もう 机の上も大変♫
ちらかった部屋がよけい散らかっている
ダメという行動をおもしろがって
やっていて躾というものが
できてない
とほほ ですわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月23日 15:30
女将さん~こんばんは♪
ブログとホームページ、表示が崩れてますねぇ~
スタイルシートがきいてないような感じ・・・
たぶん、ナガブロのシステム変更のせいだと思うので、ナガブロさんに問い合わせた方が良いと思いますよ~。
Posted by ayu220ayu220 at 2013年01月23日 23:27
すっごく大きいタワー買ってもらったんですね、ここちゃん♪ ここでだけ楽しく遊んでいてくれればいいのに、ねこさんの好奇心は旺盛です^^;

今年も女将さんのバラ、楽しみです♪
早くバラの季節にならないかな~☆
Posted by TennyTenny at 2013年01月24日 09:24
こんにちは~♪
立派なキャットタワ~☆
一番上に、ちょこんと乗ってるんですね(*^_^*)
かわいい~♪
今年は、本当に雪が多いですね~☆
Posted by まごころう at 2013年01月24日 11:40
がんじいさん こんばんは~
本当だよね♪
この時は小さかったので
可愛かった♫
今は もう平気でスイスイだよ
でもいたずら過ぎて困っちゃう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:43
まきみさん こんばんは~
ブログが見にくくってごめんねぇ~
私もコメント書きにくくて
まいったよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:44
ちろるさん こんばんは~
雪がこんなに思いとは
思ってもみなかったよぉ~
早く雪が溶けてくれるといいなぁ~
でも また今夜から雪かしら?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:45
hitomyさん こんばんは~
このキャットタワーいただいたんだけど
本当に心君と同じ色で
びっくり!!
だから どこにいるか
時たまわからなくなるよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:46
ayu220さん こんばんは~~
本当に困ってます♪
機械オンチで どうしていいか
もう 頭もチンプンカンプん♫
教えてぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:48
花夢comeさん こんばんは~
本当にそう思います♪
私も薔薇にもびっくりだけど
このブログにもびっくり
見えにくいでしょう?
私も字がうまく読めなくって
まいったよ
どうしましょう?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:49
Tennyさん こんばんは~
これはいただいたんだよ♪
偶然にも 心君と一緒の色♪
もう今では 楽々でてっぺんまで
登っています♪
好奇心は 本当に旺盛だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:52
まごころうさん こんばんは~
まごころうさんのブログにも行きたいのだけど
今は もう 全然ダメなんだよ♪
早く治ってくれないかな?
ブログがおかしくって
私も ちとおかしい?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月24日 20:54
これじゃぁ読みづらいよねぇ^^;
どうなっちゃったのか、、、
igotenさんならわかるかもしれないけど・・
とりあえず、ナガブロ事務局に問い合わせたらどう?
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年01月24日 23:35
うたかた夫人 おはようございます
ありがとう♪
ご心配書けちゃって申し訳ない
それが あら不思議
今日 このブログを開けたら
なんか治ったみたいなんだよ
皆さんのお陰だよ
ayu220さんも ナガブロさんに
問い合わせてくれたみたいで
本当に御礼申し上げます
これからもよろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年01月26日 09:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1