HOME > 女将のブログ > その他 > こだまだぁ~

2013年02月23日

こだまだぁ~

投稿者:福寿荘 女将 at 16:09
カテゴリ:その他
こだまだぁ~
こだまだぁ~
出来たてのホカホカカレーパン♫
かじったら本当に焦がしたバターの香りがお口に広がったぁ~♫
ヤッホー おいしい
口の中でこだましたよ♪
キュービックの中からは チョコレードがとろり
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

こんばんは~♪
わぁ~美味しそうなものいっぱい~☆
Posted by まごころう at 2013年02月23日 20:16
ヤッホー おいしい
口の中でこだましたよ♪

って、女将さん、詩人だわ~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年02月23日 20:58
女将さん、おはようございます^ロ^;

焦がしバター香るカレーパン食べてみたいです(*^_^*)

昨夜東急地下のサンジェルマンさんのカレーパンを差し入れに持って行ったのですが自分の分は買わなかったのでちょっと後悔しています(´Д`)

カレーパン食べたい〜♪♪
Posted by mickey at 2013年02月24日 05:52
カレーパン、私は大好きです!
イチゴの乗ったチョコケーキも美味しそうですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年02月24日 14:07
こんばんは~
アタシもカレーパン大好きです~♡
焦がしバターの風味でホカホカ!
美味しそうですね(^^)/
チョコがトロッと、こちらも美味しそう~♪
美味しい物がたくさんの時は幸せですね(^^♪
Posted by ちろる at 2013年02月24日 21:16
おおぉ~両方とも美味しそうです♪
焦がしバタ-のカレ-パンですって!!!
オイラの好物の合体ですよ(*^。^*)

どこのだろか??
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年02月25日 07:43
まごころうさん こんにちわ~
パン屋さんのスィーツも
おいしいよね♪
カレーパン あまり普段は
食べないけどこれはいけたぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月25日 15:10
うたかた夫人 こんにちは~
うわぁ~やったぁ~♫
嬉しい♪
褒めてくれてありがとう
きゃぁ~ どうしよう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月25日 15:10
mickeyさん こんにちは~
サンジェルマンさんのパンって
おいしいよねぇ~♫
私も 東急に行くと必ず買って帰る♪
mickeyさんと食べ歩きたいねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月25日 15:12
がんじいさん こんにちは~
とてもおいしそうに食べるお姿を
みて がんじいさんのお人柄が
よくわかったよぉ~♫
食べることは生きることだと
おっしゃった人がいるけど
意欲性がでたり いろんな性格がでるよねぇ~
がんじいさんは 誠実なんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月25日 15:14
ちろるさん こんにちは~
そうそう♪
そうなんだよねぇ~
ちろるさんのブログもいつも
おいしそう♫
そして料理もお得意とあって
これまたびっくりだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月25日 15:15
おやきわださん こんにちは~
これねぇ~ フランドールさんだよ♪
前回(プリン風)のは 最近全然
みかけないんだよ
あったら お教えしたいと思いながら
今回もお店に入ったらこれがあったぁ~♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月25日 15:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1