HOME > 女将のブログ > まかない > 長芋のお好み焼き

2013年02月27日

長芋のお好み焼き

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:まかない
長芋のお好み焼き
山芋をいっぱい入れたふわっとしたお好み焼き♪
これは おやつ感覚でいっぱい食べれちゃう♫
タジン鍋は 我が家で好評なので またまた登場♪
今日のたれは ごまだれだったよぉ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます^ロ^;

我が家は夕飯にお好み焼きを作る事が多いですよ〜♪♪

長芋をたくさん入れるとおいしいですね(*^_^*)

蒸し料理もヘルシーで良いですね〜♪♪
Posted by mickey at 2013年02月27日 09:41
長いも入れたらいいって聞いたことあるような・・・
先日変色していたから捨てちゃった。

今度mickeyさんの意見も参考にして
夕飯に作ってみます。

ソースとマヨネーズも
写真みたいにかけてみたい!
Posted by 花夢come花夢come at 2013年02月27日 10:38
長芋のお好み焼きは、ふわふわで美味しいですよね♪
食べたいな(笑)
タジン鍋もいいです♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年02月27日 16:28
女将さん こんばんは☆

お好み焼きは 長いも多めが好きです
フワフワで美味しそう♪
Posted by uniuni at 2013年02月27日 20:38
女将さん、こんばんは。

私もお好み焼きには長芋が欠かせません。
あと、ニャンコも大好きな「おかか」もです!
美味しそう~♪
Posted by mikomiko at 2013年02月27日 20:55
こんばんは~
お好み焼きにたっぷり長いもはふんわりで美味しそう~♪
消化にもよくヘルシーでいいですよね(^^♪
うちでも真似してみたいです(^^)/
Posted by ちろるちろる at 2013年02月27日 21:19
オイラお好み焼きは殆ど食べないんですが
相当昔にお店で食べた山芋入りのが忘れられない美味しさでした♪
あのふわふわ感が最高でしたよ(*^。^*)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年02月28日 07:29
女将さん、お早うございます♪

女将さんの記事をみて、食べたくなったので、
我が家も、昨夜は、野菜たっぷりに、豚バラのせて、
プレートで、蒸したよ。
ごまだれで、美味しかった。(*^^*)ニコニコ

今度は、お好み焼きでぇーす。
ありがとうございます。

(*^^*)V
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年02月28日 09:37
mickeyさん こんにちは~
あぁ~ やっぱりぃ~♫
食物の好みぴったりだねぇ~♫
ご飯と食べちゃうこともある
炭水化物+炭水化物だぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 10:01
花夢comeさん こんにちは~
mickeyさんの漬物っておいしくってね
だから mickeyさん お料理上手だよ♪
ソースとマヨネーズってあうんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 10:02
がんじいさん こんにちは~
ありがとうね♪
がんじいさんはおいしそうに
食べられるので 奥様も
嬉しいと思うよぉ~♫
つぶらな瞳と 優しいお顔だもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 10:03
uniさん こんにちは~
そうだね
長芋多めがいいよねぇ~
なんともいえない感覚と
お味がよくなるもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 10:05
mikoさん こんにちは~
そうそう
我が家忘れているよ♪
おかかだよ
これが入るとさらにおいしくなるよねぇ~
あぁ~ そうだった
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 10:05
ちろるさん こんにちは~
そうだぁ~ 消化吸収もいいんだよねぇ~
うん そうそう♪
滋養強壮もあるもんね
ねばねばはいいんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 11:47
おやきわださん こんにちは~
そうでしたぁ~
忘れられない味って
いいんだよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 11:47
lilymasakoさん こんにちは~
プレート
そうだぁ~
大勢で食べるにはこれがいいね
うん 我が家もプレート出してこよう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年02月28日 11:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1