HOME > 女将のブログ > その他 > 10年物ぉ~

2013年03月13日

10年物ぉ~

投稿者:福寿荘 女将 at 09:28
カテゴリ:その他
10年物ぉ~
10年物ぉ~
静岡の親戚から贈られて参りましたぁ~♫
クリスマスローズ 
なんという本数の多さ♪
嬉しいぃ~♫
桜が散る頃になったら地上に植えたいと思います
とっても 素適な色です
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます^ロ^;

10年もの間大事に育てられたのですね

私はすぐ食べる物を想像してしまいました
梅酒?梅干し?味噌?
はずれでした(*^_^*)
Posted by mickey at 2013年03月13日 09:38
女将さん、おはようございます。
素敵ですねぇ~♪

クリスマスローズ、大好きです~(*^_^*)
でも、みんな下を向いて咲いているので、
写真を撮るのが大変なんですよねぇ~
そんな控えめな感じがまた良いのかもしれませんね♪

私も題名を見たときは「梅干し」を
想像しました~^_^;
Posted by ayu220ayu220 at 2013年03月13日 10:11
こんにちは~(*^_^*)
クリスマスローズ大好きです☆
素敵な子達ですねぇ~♪
地面に植えたら、喜んでくれそうですね(#^.^#)
Posted by まごころう at 2013年03月13日 11:33
女将さん こんにちは^^
なんて綺麗なんでしょう( ^o^)ノ
いいですね!!
Posted by まきみまきみ at 2013年03月13日 13:59
女将さん、こんにちは。

クリスマスローズ、興味はあるんですが
育てたことないんですよ~(^^;
私でも育てられるでしょうか?
Posted by miko at 2013年03月13日 16:33
10年物ですかぁ
すごいな~
とっても綺麗です

女将さんが中学生のころのものってことですね^^
Posted by RANIRANI at 2013年03月13日 22:14
女将さんが高校生のころじゃないかな(笑)
10年もの、5年ものでも、いいなぁ
わたし そういうの大好き~☆
地に下ろしてあげたら また活き活きしちゃうわね♪
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月14日 00:04
mickeyさん おはようございます
あっ そうか♫
梅干しかぁ~うん いいね
あっ 我が家にもある
梅酒だ!!
食べ物の話題にいくところが
mickeyさんらしいなぁ~
私もだけどね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 07:16
このお花が10年物ですか? 素敵ですね♪
玄関がまた華やかになりましたね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年03月14日 08:35
ayu220さん こんにちは~
あっ ayuさんでもそう思う?
それは嬉しい♫
そうそう♪
下を向いて健気に咲くんだよねぇ~
そこにまたいいね♪
ねぇ~私みたい?
(誰 だれがぁ~?ってそりゃないわぁ~)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 12:42
まごころうさん こんにちは~
そうそう♪
そう言われれば 子供達だぁ~
愛情かけて てしおにかけてね♫
育てるってそういう気持ちだろうね
さすがぁ~
いいこというなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 12:44
まきみさん こんばんは~
このところlilymasakoさんでは
ありませんが ナガブロの画面が
ちょっとおかしくなって
急にコメントが書けなくなったり
ブロガーさんのところに
訪ねて行くことができない
事が多々あります
だから いつものように返事が
書けなくっていらっとしちゃうよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 16:44
mikoさん こんばんは~
mikoさんなら何でもお出来になっちゃうよぉ~
私も昨年 植えたのが始めてだけど
今 庭にいったら 芽が出始めていたよ♪
ちょっとぉ~嬉しいじゃん
増えたら miko家に持っていくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 16:46
RANIさん こんばんは~
おぉ~ そうでしたよぉ~♫
そこんとこよろしくねぇ~
そうじゃん 
そうでしたぁ~
私も忘れていたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 16:47
うたかた夫人 こんばんは~
あっ そういえば
そうかぁ~
高校生だったかな?
あっ そんな気がしてきた
あぁ~そうだったかな?
うん そういうことにしよう
最近 私の記憶は 昨日
食べたものも 忘れる
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 16:48
がんじいさん こんばんは~
ありがとうね♫
ボロ家だけど 花は綺麗だよぉ~♩
よろしくねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月14日 16:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1