HOME > 女将のブログ > その他 > ギボウシのささやき

2008年07月05日

ギボウシのささやき

投稿者:福寿荘 女将 at 16:00
カテゴリ:その他
ギボウシのささやき
初夏を思わせる半日蔭に咲くギボウシですshopひっそりと薄紫色に咲き始めました
花後,花茎を株元で切ってあげるようにすることが大切ですface01咲いたあと、速効性の肥料(粒状の普通化成)を与えます

外は暑くても、いつも涼しげに咲く花ですicon03この花を見るたびに、{なんて涼しい顔なんでしょう?!}と思いますicon06はかなげだけど、ドッシリとしていて、存在感がありますよね(笑)icon01これから、暑い夏がくるよぉとささやきながら・・・・ネ   続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1