HOME > 女将のブログ > その他 > 愛用品でしょ~

2013年04月04日

愛用品でしょ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
愛用品でしょ~
私のカップは猫なんですが 先日 このお犬様達が目に
入り つい買ってしまいましたぁ~♪
深めのカップ とっても使いよさそうなんだよ
噛んじゃだめだよ❣❣ 
パグってかぁ~(oyajiギャグでごめんちゃぁ~)
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

どちらもカワイイですね♪
パグちゃんにフレンチ・ブルドックちゃんですね?
Posted by がんじいがんじい at 2013年04月04日 08:33
がんじいさん こんばんは~
そうそう♪
私は 前 猫のをいただいたんだよ♫
そのシリーズが犬バージョンで
あったんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年04月04日 17:10
女将さん、座布団一枚♪
オイラダジャレ好きですよ!

深さのあるカップは使い勝手よくてオイラも使ってますよ。
ただ農協でくれたヤツですが。。。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年04月05日 07:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1