HOME > 女将のブログ > 看板ペット > 椅子獲られちゃいました

2008年07月11日

椅子獲られちゃいました

投稿者:福寿荘 女将 at 12:17
カテゴリ:看板ペット
椅子獲られちゃいました
この処、ミヤマにイスを占領されっぱなしですinuこの場所は、の通りがよく、涼しい場所で、私のパソコンが置いてある場所です。連日ブログを綴るには、別の椅子を持参する日々ですface10なんだか、ミヤマ君に仕事まで、<ちゃんとやってくれょ!>
と、監視されているのかなぁ?ちらかって見える私の仕事部屋は、ミヤマ君の物が、増えたからだと思うのは、私だけかしらぁ~ん?diaryそう、しっかり見はらなくても、いいんじゃない?
  続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1