HOME > 女将のブログ > その他 > あぁ~ トーマス♪

2013年05月09日

あぁ~ トーマス♪

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
あぁ~ トーマス♪
グラハムトーマスという名前のイングリッシュローズです♪
この薔薇2年前に 突然にだめになりました(がっくり)
その時に挿し木をしていたものが 今年初めて咲いてくれたんです♫
きゃぁ~ なんという♫
よかったぁ~ 
あぁ~ 本当に よかったなぁ~
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

女将さんおはようございます^^
生命の強さってスゴイですね(*^_^*)
咲いて良かったですね!
Posted by まきみまきみ at 2013年05月09日 07:17
女将さんの愛情の賜物ですね(^_-)

本当によかった~☆
Posted by RANIRANI at 2013年05月09日 07:24
復活、おめでとうございます!

このトーマス様
布花みたい。
絹で作ったみたいな艶
いえいえ、生の美しさですよね。
うっとり!
Posted by 花夢come花夢come at 2013年05月09日 14:27
女将さん、こんにちは。
良かったですね~\(^o^)/
すごいですね~
女将さんの愛情が伝わったんですね~(*^_^*)
とっても綺麗です~♪
Posted by ayu220ayu220 at 2013年05月09日 16:53
女将さん、こんにちは。

すご~い!
ayu220さんがおっしゃるように、
やっぱり愛情のかけ方が違うんですね。
それに応えてくれたトーマス様もすばらしい☆
Posted by miko at 2013年05月09日 16:57
女将さんの熱意が伝わって見事に開花、
おめでとうございます。
綺麗な色ですね。
Posted by しのランしのラン at 2013年05月09日 20:48
まきみさん こんばんは~
今日は暑かったね♪
そうですね♪
生命力に感謝だぁ~
ありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月09日 21:57
RANIさん こんばんは~
メールのありがとうね♪
そんなぁ~ 私の力の賜物なんて
言ってくれてありがとうね
でも 咲いてくれて嬉しいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月09日 21:58
花夢comeさん こんばんは~
よぉ~く 言われて
改めて 見て観ると
本当に 絹のようで
作った物みたいだぁ~♫
花夢comeさんなら
すぐできちゃいそうだ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月09日 22:00
ayu220さん こんばんは~
突然にだめになったときは
ショックだったよぉ~
挿し木なので まだ枝が
細いけど 5輪蕾を
つけてくれたよ♫
愛情が伝わると嬉しいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月09日 22:03
mikoさん こんばんは~
トーマス様に伝わったのかぁ~
私の想い♫
よかったぁ~
これで両思いかぁ~
うん ラブラブだぁ~☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月09日 22:04
しのランさん こんばんは~
本当に!!
熱意も想いも伝わってくれると
こちらも嬉しいですね♪
素直に喜んじゃうよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月09日 22:05
黄色いバラ素敵ですねー。
こんなお花が身近に咲いたら、間違いなく元気をもらえそうです。
バラは育てるのがたいへんそう・・(;^_^A
それなのに、復活させたなんてすごい~~!
生命力に感謝感謝!ですね♥
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年05月09日 22:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1