HOME > 女将のブログ > その他 > 薔薇咲きだしてまぁ~す

2013年05月22日

薔薇咲きだしてまぁ~す

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
薔薇咲きだしてまぁ~す
薔薇咲きだしてまぁ~す
咲き始めております♫
これは 最初から プレゼントしていただいた薔薇で
名前がわからなくってね~
でも 薄いオレンジ色に変わっていくんです
薔薇の花って 日々 形が変わるとか
色が変わるとかして変化がおもしろいんだよ
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん

おはようございます!
色合いがステキな薔薇
明るく元気な女将さんのようですね~!
Posted by yoneyamayoneyama at 2013年05月22日 07:17
yoneyamaさん おはようございます
私 オレンジ色が大好き❦
薔薇のようだなんていっていただいて
嬉しいよ
ありがとう☆彡
今日もきっといいことがある!!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 08:00
女将さん~♪

薔薇、咲き出しましたよ~♪ こちらもです。
我が家は、種類は少ないですが、
蕾がいっぱい。
黄色とオレンジが元気よく咲き出しました。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年05月22日 09:04
女将さん、おはようございます(*^_^*)


我が家はモッコウバラが満開ですよ~
それしかないので女将さんが大事に育てている薔薇に癒されています(^_^)/~
Posted by mickey at 2013年05月22日 09:37
女将さん こんにちは^^
こんなに綺麗に咲いているんですね。
我家の薔薇は鉢植えで,やっと蕾が出てきました。
Posted by まきみまきみ at 2013年05月22日 10:51
こんにちは~(*^_^*)
素敵な色のバラですね~♪
今、豊川でもあちこちでバラの花が咲いてます。
バラっていいですよね~。
ものすご~く幸せな気分になります~(*^_^*)
Posted by まごころう at 2013年05月22日 16:14
福寿荘 女将さん…こんにいちは^^

薔薇っていろいろな名前があって
覚えるのも大変ですね(^O^)
我が家も野球にちなんだ「グランセローズ」
って名前の薔薇が咲き始めました
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年05月22日 17:39
女将さん 名前がわかんないんだ

じゃ 命名しちゃますか

本当にバラの種類って豊富だね
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2013年05月22日 19:03
女将さん、こんばんは

良い色目の薔薇ですね

毎年、うちには、イングリッシュなんとからしい、
友だちが育てている、5、6種の薔薇が届きます。
名前も聞いていないんですが。どうせ覚えられないけど
豪華な感じのと、あっさりした感じのです。
女将さんの薔薇のように茎がしっかりしていなくて・・・
花瓶に挿すだけなんだけど、うまくいかなくて
うちにはもったいないようです。
Posted by リュウキンカ at 2013年05月22日 20:56
lilymasakoさん こんばんは~
咲きだしましたかぁ~?
黄色とオレンジ
いいですねぇ~
私も大好きな色♪
おいしい色だよね
元気出ちゃうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 21:11
mickeyさん こんばんは~
お久しぶり♫
どうしてるかと心配してたよ
元気で何よりです
モッコウ薔薇も素敵だよねぇ~
我が家にはないけど これも
大きくなるんだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 21:12
まきみさん こんばんは~
我が家のもやはり鉢植えのが
一番先に咲いてくれてる♫
今年も咲いてくれて嬉しいわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 21:13
まごころうさん こんばんは~
そうでしょうねぇ~♪
今から 薔薇が一斉に咲くね♫
いい季節だよね
薔薇って 本当に存在感があるね
この花もズzzzz^と咲いててくれたらいいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 21:15
ハラハラハ―さん こんばんは~
えぇ~ そういう名前の薔薇もあるんだぁ~
種類が豊富だもんね♫
また ブログにupしてね♫
どんな薔薇か観てみたいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 21:16
り・まんぼうちゃん こんばんは~
うん それはいい考えだ♪
そうしちゃいますか
なんとしよう?
どれがいいかなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 21:17
リュウキンカさん こんばんは~
イングリッシュローズは
本当に豪華だもんね♫
嬉しいねぇ~
いただく喜び いける喜び
お友達の心がまた嬉しい♪
花って 人を幸せにしてくれるね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月22日 21:19
週末に、一本木のバラ公園に、
バラ祭り前に行って来ようと思います(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2013年05月22日 22:02
ちび1966さん こんにちは~
うわぁ~ いいですね♪
私の家族はよくあそこの薔薇を見に
行くそうですが 私はいったことがないんだよぉ~
今年こそはみたいなぁ~と思ってるんだぁ~♫
にぎわうことでしょうね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年05月23日 15:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1