HOME > 女将のブログ > その他 > 金蓮歩なのよ

2013年06月04日

金蓮歩なのよ

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
金蓮歩なのよ
キンレンポという名前の薔薇です♫
同じ黄色でも 濃淡があって 房で咲いてくれるんです♫
艶やかで 温和な薔薇です
美人の歩みを現わすという 金蓮歩♪
どういう歩きなんだろう?
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

美人の歩み・・・( ̄。 ̄)。。。oO

美人とは総合的なものなんだろうか?
はたまた
美人独特の歩みがあるのだろか?

・・・今夜は眠れそうにないな(ーー;)
Posted by びーえむ@アイアン屋 at 2013年06月04日 09:46
中国の薔薇ですか?

チャイナドレスを着て
ヒールのサンダル履いた
細身の女性が歩いているそんな感じ
Posted by 花夢come花夢come at 2013年06月04日 17:36
女将さん こんばんは^^

色々な薔薇があるものですね(*^_^*)
きれい!!!
Posted by まきみまきみ at 2013年06月04日 18:15
女将さんのとこにはどれだけの薔薇があるんですか??
すごいなー(^O^)/
薔薇図鑑できそうですね♥
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年06月04日 21:12
ぴーえむ@アイアン屋さん こんばんは~
おぉ~ 芸術家がおっしゃる言葉は
違うなぁ~(歓心)
でもって 言われてみたら そうかぁ~と
妙に納得した
説得力もあるお方だぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年06月04日 22:08
花夢comeさん こんばんは~
おぉ~ これまた発想力がある♪
芸術にたけている方々は
想像力もあるなぁ~(はたまた感心)
でもって そうかもしれないと思う
なぜ中国かは 私もわからないけど
そういう名前だよね(うん)
そいでもって そうかもなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年06月04日 22:10
まきみさん こんばんは~
そうだよね♪
同じようで 違うねぇ~
いろんな種類があるね
世界中で これだけ種類のある植物って
あるかなぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年06月04日 22:11
もんちんママさん こんばんは~
私もよくわからなくなったけど
85種類くらいあると思うんだ♪
しかし どれも プロが咲かせるような
訳にはいかないけど 自分なりに
満足しているんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年06月04日 22:13
女将さん~こんばんは~♪
これはまた、可愛いバラですねぇ~

シャナリ、シャナリって感じ?

ドレスの裾が揺れているみたいな・・・(*^_^*)
Posted by ayu220ayu220 at 2013年06月04日 22:23
ayu220さん おはようございます
そうかぁ~♫
そう言われればフリフリのドレスだもんね
そうだよなぁ~
しゃなり しゃなりっていいねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年06月05日 11:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1