HOME > 女将のブログ > その他 > ラブソディ イン ブルー♪

2013年07月06日

ラブソディ イン ブルー♪

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
ラブソディ イン ブルー♪
ラブソディ イン ブルー♪
紫色の薔薇♪
ブルーフォーユーという薔薇よりも濃い紫色♫
今年は もう3回位咲いてくれている
大丈夫かしら?
無理せず ゆっくりいきましょうねと今はいいたい
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます。♪

凄くきれい。濃い紫色ですね。
ラブソティ と聞いて、
最近昭和の歌謡曲を聴いてる、私としたら、
思いだすのが、
シミケン の 失恋レストラン♪
そんなレストランに行きたいなぁ~♪
って、
ラブソティ って、
自由気ままに演奏する事なんですよね。

どうも、野菜やお肉のソテーを連想しちゃう。(汗)
愛情たっぷりの料理かな。
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年07月06日 09:13
                           


もう そろそろ 薔薇のシーズンも 終わりですか~??



   ・・・でも確か 秋にも 薔薇祭りやってたし。。。


     シーズンって 冬以外ずっと なのかな~?? (笑)(^^;)


                   
                                                
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2013年07月06日 14:05
lilymasakoさん こんばんは~
うん そうだ
ヒットしたね♪
lilymasakoさん歌をよく知っているよね
また 一緒に歌いたいね♪
唄上手だもんね
あっ 料理も上手だぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年07月06日 19:56
羊さん こんばんは~
プロは 薔薇の花数まで
ちゃんと制限するそうです♫
私は 咲けばそれで喜んで
いるので 今年は少し 夏は
株を休ませてあげる配慮を
もちたいものだと思ってるんだぁ~
でもね   蕾を摘むの忘れちゃうんだ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年07月06日 19:58
「ラブソディー イン ブルー」・・素敵な名前のバラですねぇ~。
深い紫色なんですね☆
しかも、3回も咲いてるなんて~!すばらしいバラ☆
とってもいい子なんですねぇ~。
Posted by まごころう at 2013年07月06日 20:28
こんばんは~
紫色の濃さが素敵なバラですね(^^)
きっと女将さんの笑顔が見たくて、
3回も咲いちゃうんでしょうかね♪
Posted by ちろるちろる at 2013年07月06日 20:37
まごころうさん こんばんは~
いい子ちゃんだぁ~♪
ず~と我が家で咲き続けてもらいたいなぁ~
そう思っているんだぁ~
(=^・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年07月08日 20:11
ちろるさん こんばんは~
返事遅くなってごめんね
薔薇の花弁は雨に弱いので
早く切ってやることにしました♫
今年は あまり一気にさかずに
このラブソディは 小出しにしてますね
それも生きていく上の知恵なんだろうかなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年07月08日 20:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1