HOME > 女将のブログ > まかない > 今夏のおすすめだぁ~

2013年07月05日

今夏のおすすめだぁ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:まかない
今夏のおすすめだぁ~
左の飲み物は今年一番のお薦め!!
アロエと柑橘の入った宮古島特選の飲み物は ほどよい苦味が
あるのですが それがこの夏にはぴったり♪
身体にもよさそう☆彡
 左の飲み物は びっくりするぐらいベリー関係が入ったもの
これを希釈していただくのですが このままを
ヨーグルトにかけるのも おいしいんだぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん

おはようございます。
ヨーグルトにかけて、がイイですね。
食べてみたいっ!
Posted by yoneyamayoneyama at 2013年07月05日 07:27
女将さん、こんにちは!

見るからに、美味しそうだぁ~♪
アロエドリンク、飲みやすく工夫されてる感じですね。
ご当地ものでしょうか!
こちらのお店では、置いてないのかなぁ~?

べりー系は、ほんと、だーい好きです。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年07月05日 11:00
yoneyamaさん こんばんは~
うん ブルーべり―より
濃くっておいしいよ♫
ヨーグルトをそのまま食べるのは
だめなので いろんなジャムや
ソースで楽しんでる
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年07月05日 17:49
lilymasakoさん こんばんは~
そうなんだよ
宮古島特産なんだよ♫
で アロエがごろごろ入って
なんでも宮古島特選の柑橘が絞って
あるんだぁ~
焼酎で割る方もいるみたい
ご旅行された方からのいただきもの☆彡
おいしかったぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年07月05日 17:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1