HOME > 女将のブログ > その他 > 今が 旬でしょっ♫

2013年07月17日

今が 旬でしょっ♫

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
今が 旬でしょっ♫
この時期 アイスがつい食べたくなっちゃう♪
アイスの周りにチョコとモナカがくっついてる♫
一つずつ 袋に入って食べ易いんだよ
チョコの固さも妙にいい
そして 蚊に刺された時は このばんそこう を張れば 
かゆみが止まる優れもの
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

このアイス。オイラもお気に入りです♪
ドカ食いの時だけのお楽しみ!

一個ずつ食べようと思うんだけどついつい全部往っちゃうんです(爆)
Posted by おやきわだおやきわだ. at 2013年07月17日 07:25
今はアイスは必需品ですね♪

私が好きなのは、ガリガリ君とジャイアントコーンです(笑)
Posted by がんじいがんじい. at 2013年07月17日 08:35
チョコのポリポリ硬さが絶妙で
私もだ~いすきです。

アイス食べて、がんばります!
Posted by 花夢come花夢come. at 2013年07月17日 11:24
こんにちは!

私もこのアイス好き~~!
チョコの硬さ、良いよね~(^^)v

今の時期、庭に出るとすぐ蚊に刺されちゃう・・・
水あげるだけでも大変(>0<;)
ついに玄関先で蚊取り線香焚いちゃった~(^^;)
キンカンよりアンパンマンパッチの方が
臭わなくていいね!(^^)
Posted by donadona. at 2013年07月17日 15:30
おやきわださん こんばんは~
おぉ~ 嬉しいねぇ~♪
おやきわださんもお気にいりとあらば
よけいおいしいこと間違いなしじゃん♫
ますます食べちゃう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月17日 19:20
がんじいさん こんばんは~
ガリガリ君は 暑い時にいただきますが
若いですねぇ~♪
夏の定番 アイスって
それぞれにあるねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月17日 19:21
花夢comeさん こんばんは~
お久しぶりです♫
アイス食べると途端に涼しくなった気がするね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月17日 19:22
donaさん こんばんは~
蚊取り線香もいいんだよねぇ~
きんかんも私 愛用してる
涼しくなるんだけど
ときたま ぬっていてむせちゃいます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月17日 19:23
こんばんは~
週末ジェラート祭りをしちゃったので、今はアイス我慢しております~
でも、これ見たら食べたくなっちゃいました(^^♪
冷凍庫探ってきます~
Posted by ちろるちろる. at 2013年07月17日 21:24
私の定番アイスは、あずきバー
盛夏になると ガリガリ君も
なにせ、体重を増やしたくな~い^^;
チョコは不思議と食べたいと思いません
9月の声を聞いたら、チョコ無性に食べたくなるけど(笑)

写真のチョコアイス、実は私、全く知らないの、ゴメン^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2013年07月17日 23:04
女将さん~こんばんは♪
アンパンマンのパッチ!!
まさに今日買って実家の父に届けてきました~
私も愛用してます~(*^_^*)
掻く前に貼ると良いんですよねっ♪
アイスも美味しそう!!
チョコのパリッ感が良いですよね~♪
Posted by ayu220ayu220. at 2013年07月17日 23:13
女将さん、おはようございます。♪

今日も元気溌剌ぅ~♪ です。
やっぱ、睡眠ですね!
たっぷり休養できました。
心にもいっぱい栄養。
アイスクリーム、私は、もなか派です。
だーいすき。(*^ー^)ノ♪
良く蚊に刺されますが、いいもの知りました。
あんばんまん、すごい!
ありがとうございました。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2013年07月18日 07:02
ちろるさん こんばんは~
お返事遅くなってごめんね♪
ジェラード祭りかぁ~
すごいなぁ~
いいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月19日 22:14
うたかた夫人 こんばんは~
あぁ~ そうかぁ~
夏はあまり甘過ぎるのは食べないんだぁ~♪
うたかた夫人でも
しらないものがあるなんて
始めて知った♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月19日 22:15
ayu220さん こんばんは~
そうでしたか
愛用なさっておいででしたかぁ~
お墨付きをいただいた感じ♫
あんぱんまん 幸せ☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月19日 22:16
lilymasakoさん こんばんは~
元気溌剌になったぁ~
そりゃぁ~ よかった♪
しかし 今までが頑張り過ぎているからね
いたわってあげましょう☆彡
あんぱんまん まんまるだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月19日 22:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1