HOME > 女将のブログ > まかない > フライ フライ フライディ~♪

2013年07月19日

フライ フライ フライディ~♪

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:まかない
フライ フライ フライディ~♪
今日はフライ 魚フライ♪
何曜日かというと?
金曜日 そう フライディ♫
たまには 魚のフライもいいものですねぇ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます(*^_^*)

朝から楽しいブログで今日1日頑張れそうですよ~(=^..^=)ミャー
野菜もたくさんあって元気が出る食事ですね♪
Posted by mickey at 2013年07月19日 07:24
明るくベタなジョ-クありがとデス(*^。^*)

オイラ地方は鯵が美味しいからアジフライが旨いです♪
市場の食堂のが最高(●^o^●)

カロリ-高いからあんまし食べれないけど。。。。
Posted by おやきわだおやきわだ. at 2013年07月19日 07:38
おはようございます~
魚のフライ!大好きです♪
中学の頃、英語の先生が『金魚の天ぷら、フライデー♪』と言ってた事を思い出しちゃいました~
当時は衝撃的なフレーズでした(笑)
Posted by ちろるちろる. at 2013年07月19日 07:42
魚のフライも美味しそうですが、トマトのお花もきれいです♪
Posted by がんじいがんじい. at 2013年07月19日 08:38
こんばんは
うちはコロッケ!揚げ物ビンゴです!
夏野菜いっぱいでいいですね~
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2013年07月19日 18:58
mickeyさん こんばんは~
ありがとう♪
mickeyさんブログの方は
どうなったぁ~?
ココア日記のayu220さんに
聞いてみてぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月21日 21:03
おやきわださん こんばんは~
えっ 高カロリーなの?
そうかぁ~
そういうこと気にせず食べちゃうんだぁ~
あるもの食べちゃうんだよな
それが私の軽いところだな
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月21日 21:05
ちろるさん こんばんは~
金魚の天ぷらかぁ~
うん  これは想像しただけでも
インパクトが強いね♪
いい先生だね
思い出す授業展開だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月21日 21:06
がんじいさん こんばんは~
あっ 気づいてくれてありがとう♪
そうだよね
これも気を利かせて作って
くれたんだよね
話題にしていただいて
嬉しいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月21日 21:07
り。まんぼうちゃん こんばんは~
コロッケも大好き♪
揚げもの好きだよなぁ~
我が家は 結構肉とか
揚げものあるなぁ~
若いよね?食事内容が?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月21日 21:09
なるほど~!フライデー・・・か!
Posted by 風来末風来末. at 2013年07月22日 00:30
風来末さん おはようございます
お久しぶりです♫
納得していただいて
ありがとうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年07月23日 06:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1