HOME > 女将のブログ > > お元気ぃ~

2013年09月10日

お元気ぃ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
お元気ぃ~
お元気ぃ~
昨日は重陽の節句♪
晴天の本当に爽やかな秋晴れでしたね
皆さん いろいろご心配おかけいたしましたが
私 元気です
「失敗しない女です」と言いたいところですが
それは外科医「大門ミチコ様」にお任せしたいと存じます(きゃぁ~)
10月からスタートするんですよね
また 楽しみぃ~☆彡
ところでこの蟹
ただの蟹ではおません!!
蟹がついたかまぼこです♫
おいしさは 抜群
秋はまた 食欲全開ですねぇ~
今後ともよろしくね☆彡
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん

おはようございます。
女将さん
お元気かに??(…あれれ)

最新記事も見ずに
偶然ポチッとしたのです。
もしや呼んでくださったのかしら?

改めて…
よろしくお付き合いくださいね♪
Posted by yoneyamayoneyama. at 2013年09月10日 07:22
お盆からこっち乗りきれたようで何よりデス♪

これは「カニカマ」とは違うんでしょうか??
かなり高級品とお見受けしましたが(#^.^#)

秋は旨すぎな季節ですよね。
今から今度の旅が楽しみです♪
Posted by おやきわだおやきわだ. at 2013年09月10日 07:49
女将さぁ~ん、出番ですよぉ~♪

あ~良かった。
お元気そうで、ホッとしました。
女将さんの、
お話口調の記事が読めなかったのは、
寂しかったですよぉ。

凄い、美味しそうです。高級品のオーラが、キラキラ☆
ご飯が美味しい季節ですよね。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2013年09月10日 08:12
お元気でしたか?
暑さもほぼ通り過ぎて、過ごしやすい季節になりましたね♪
食欲の秋になりますね?(笑)
Posted by がんじいがんじい. at 2013年09月10日 08:29
女将さんおはようございます!

お元気そうで何よりです
私も元気よー

カニの食べ方がいまいちわからない私でも
これなら丸ごといけちゃうね~
おいしそうです
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2013年09月10日 08:59
女将さん、おはようございます♪
良かった~お元気そうで~♪♪♪
すっごく美味しそうなカニかま?!
秋って良いですね~
食欲の秋、秋のお花たちも良いですよねぇ~
あーお腹すいちゃった(*^_^*)
Posted by ayu220ayu220. at 2013年09月10日 11:52
こんにちは♪ お久しぶりです!
やっと猛暑が終わって、食欲の秋到来ですね^^

「私、失敗しないので。」の大門先生、カッコイイですよね~。
スタイル抜群☆
10月からは、またあの神業が観られるので
とっても楽しみです(*^^*)
Posted by hitomyhitomy. at 2013年09月10日 13:40
yoneyamaさん こんばんは~
お久しぶりですゥ~♫
そうそう 呼んだのです
おぉ~ 読んだのです♪
あれぇ~ 
こちらこそ よろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 21:03
おやきわださん こんばんは~
そうなんです♪
かにかまですぅ~
よく考えていますよねぇ~
まるまる蟹が食べれるようで
お得感と高級感がありまする♫
また 旅にでるのですね
楽しみですねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 21:08
lilymasakoさん こんばんは~
ぱぁぱぁぱー ぱぁぱぁぱー♪
ぱ♪ぱぁ―♫
「はぁ~い」!!
出番です?
おばんです☆彡
ありがとう
そういってくれて 嬉しいわぁ~
これからも よろしくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 21:11
がんじいさん こんばんは~
先日はありがとうございます
本当に楽しみです♪
過ごし易いですねぇ~
今の季節が 長いといいですねぇ~
食欲全開 前回
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 21:12
り・まんぼうちゃん こんばんは~
そうそう♪
これならいけちゃうね
ご子息様 すくすくと成長なさって
いるねぇ~
男の子は たのもしいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 21:13
ayu220さん こんばんは~
うわぁ~ ありがとう♪
秋っていいよねぇ~
一年のうちで 春と秋のこの二つの
季節が一番長い時期だと
本当にいいのだけど・・・
空気も澄んで 空の蒼さも
花達も本当に綺麗だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 21:17
hitomyさん こんばんは~
Docter2も面白かったね♫
相棒とこのシリーズは大好きなんだよ♪
また 共通の話題で盛り上がっちゃうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 21:19
女将さ~ん、お久~^^

心配はしてなかったよ^_^

また" 旨ブログ " 目に毒だぁ~
いっぱい食べて、ますます艶美人だね☆

私 読者登録しているんだけどね、
アドレスの変更して以来、どなたのもお知らせしてこないのよ
ナガブロさ~ん、登録済みなんですけどぉ~^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2013年09月10日 21:26
お元気そうでなにより〜〜(^O^)/

それにしても、このカニ!!
カニ好きの私が泣いて喜びそうなかまぼこですわぁ♥
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2013年09月10日 21:57
お久しぶりです。
食欲の秋、全開ムードで行きましょう。
食べすぎにはご注意を!
お忙しかったようで安心しました。
Posted by しのランしのラン. at 2013年09月10日 22:25
うたかた夫人 こんばんは~
うん 飛び回って飛行少女だよ♪
ってか?
ちゃう ちゃう 頑張ってたよ♬
うたかた夫人 どこかで私を見てた?
なんでもわかってるなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 22:40
もんちんママさん こんばんは~
きゃっはぁ~ 嬉しいです♪
グルメなもんちんママに
そう言われたら 鬼に金棒?
いやいや お墨付きをいただいたも
同然です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 22:42
しのランさん こんばんは~
ブログにちゃんとコメント載ったかな?
かえるちゃん とっても
くぁわいい顔してた♪
食欲の秋だね
くぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月10日 22:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1