HOME > 女将のブログ > その他 > もっちし ずっしり

2013年09月21日

もっちし ずっしり

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
もっちし ずっしり
ギリシャヨーグルト これは3倍濃厚と書いてあるだけの
ことはあったよ♫
スプーンにとってびっくり♫
なめらかでありながら 110gは 一度に食べれないくらい
この私が 2回に分けて食べるなんて ・・・
ジャムも大好きな 杏と ブル―ベリーで
2度楽しませていただきました
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます。

3倍濃厚って、凄いですね。
美味しかったでしょうね。
ジャムも、果肉たっぷりの本格派ですね。

真ん丸お月様は、ここ何日か、
愉しまて頂きました。
昨日も、綺麗でした。
孫をおんぶして、ご近所を歩いて来ました。
背中が、温かかったぁ。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2013年09月21日 09:44
ギリシャって。初めて知りました!
有名なんですかね??

濃厚ヨ-グルトに美味しそうなジャム♪
いいですねぇ\(~o~)/
Posted by おやきわだおやきわだ. at 2013年09月21日 09:55
女将さん こんにちは^^
ギリシャヨーグルトとは お初です。
栄養がぎゅっと詰まっていそうですね、
体によさそう(*^_^*)
Posted by まきみまきみ. at 2013年09月21日 16:43
女将さん、こんにちは♪
3倍濃厚~すっごいですねぇ~
本当に濃そう・・・(笑)
お腹にも良さそうです~
美味しいジャムと一緒に、良いですね(*^_^*)
Posted by ayu220ayu220. at 2013年09月21日 17:54
lilymasakoさん こんばんは~
ギリシャのヨーグルトなんて
私も知らんかった♪
これは 小さいけど食べ応え
アルよ♫
赤ちゃん 可愛くって困っちゃうね
愛情たっぷりのmasakoさんらしいやぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月21日 20:49
おやきわださん こんばんは~
チーズ系がお好きな人は
絶対 これにハマると思います♪
値段の割に 濃厚なんだよ
ギリシャって感じかぁ~?
濃いぃ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月21日 20:50
まきみさん こんばんは~
お久しぶりです♪
小さい容器だけど
濃厚だよぉ~
お薦めだよ♫
本当に身体に良さそうな気が
するんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月21日 20:56
ayu220さん こんばんは~
私 チーズ系はとろけるのしか
食べれないので チーズの
好きな人だったら
これは お気に入りになると思うよ♫
スプーンにとっても
落ちない たれない
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月21日 20:58
こんばんは~♪
ギリシャヨーグルト・・はじめてみました~☆
そんなに濃厚なんですね~!
ちょっと食べてみたいなぁ・・。
近所で売ってるかな?
じゃむも、おいしそ~♪
Posted by まごころう at 2013年09月21日 21:37
ギリシャ?ヨーグルトってはじめてです
どのくらい濃厚なのか
自分の舌で試してみたくなりますね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2013年09月22日 05:49
ギリシャヨーグルト@@
そそられますねぇ

見かけたらぜひ購入したいです
いや探します~♪

濃密・・・ですね^皿^
Posted by RANIRANI. at 2013年09月23日 19:51
まごころうさん こんばんは~
お返事遅くなりまして
ごめんなさい
そうなんだよ
乳清をちゃんと切ってある感じ♫
だから とってもチーズぽい
ジャムがなくっちゃ
私は食べれない
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月23日 21:14
ハラハラハ―さん こんばんは~
そうなんです♪
食べていただくのが一番わかって
いただける♫
早い話がそうなんです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月23日 21:16
RANIさん こんばんは~
そうそう
濃密って感じ
たべし
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年09月23日 21:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1