2013年10月05日

秋は栗色

投稿者:福寿荘 女将 at 10:41
カテゴリ:看板ペット
秋は栗色
秋は栗色
頂戴しましたぁ~♪
大好きな小布施の老舗のモンブラン♫
普通のケーキよりちょっとちびちゃいけど
味のボリュームはタップリ♪
こころちゃんも 生クリームいただき!!
秋は栗がおいしい季節♪
こころちゃんもミルクティー色なので
秋色かな☆彡
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは
こころちゃん♪お久しぶり!
相変わらずかわいいな~優しいマロン色ですね
Posted by り・まんぼー at 2013年10月05日 10:56
女将さん、こんにちは。

あれれ、こころちゃん、以前より、
キュキュキュッと、小っちゃく締った感じです。
うつろな目をして、何を見ているのでしょう。

モンブラン美味しそうだぁ~♪
私も、食欲の秋、全開です。(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako. at 2013年10月05日 11:18
こんにちは♪

優しいミルクティー色の心ちゃん!可愛いです><*
見られて嬉しい!
あれ?こころちゃんの目って、二重なんですか??
パッチリおめめ、キレイですねぇ。
Posted by hitomyhitomy. at 2013年10月05日 14:10
ミルクちゃん お久しぶり~
じゃなかった
こころちゃん 
ごめんなさい

温々こころちゃんを膝に乗せながら
あったかいミルクティーを飲む季節だなぁ
って思いながら手を動かしたら
ミルクちゃんになっちゃった。
Posted by 花夢come花夢come. at 2013年10月05日 16:11
こころちゃん、お久しぶり~♪
ふわふわのミルクティー~かわいぃ~(*^_^*)

私もモンブラン大好きです~。
小布施堂のは特に美味しいですよねぇ~。
実りの秋って良いなぁ~つくづくU。・ェ・。U
Posted by ayu220ayu220. at 2013年10月05日 16:38
こころちゃん、ふわんふわんで可愛い♥️
新栗モンブランかな?
私もこないだいただきましたー!
秋は美味しいもの目白押しですね。
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2013年10月05日 17:28
こんばんは~
待ってました、こころちゃん♪
真ん丸な目がかわゆいな~(^^)
モンブランもあちらこちらで、新栗のを見ます。
私、秋も食欲全開で困ったもんだ~(笑)
Posted by ちろるちろる. at 2013年10月05日 20:59
美味しそうですね♪ 栗、旬ですよものね?

こころくん、久し振りですね♪
元気そうですね?
Posted by がんじいがんじい. at 2013年10月06日 10:20
これは…新栗のモンブランですね
ケーキだけれど和も感じますよね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2013年10月06日 19:31
こころちゃん。お久ぶり♪
相変わらず可愛いです(^o^)丿

栗木テラスのモンブラン! この時期には食べたくなりますね!
Posted by おやきわだおやきわだ. at 2013年10月07日 07:24
り・まんぼうちゃん こんにちは~
前にまんぼうちゃんからリクエスト
いただいたので こころちゃんを
UPいたしやしたぁ~♪
覚えていてくれてありがとうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月07日 12:43
lilymasakoさん こんにちは~
実はこころちゃん もう超デブ♫
しかし顔だけがlilymasakoさんの
おっしゃる通り小さいんです♪
尻尾の方なんか見ると
そりゃぁ~ もう 見事な私好みのムチむちでやんす
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月07日 12:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1