HOME > 女将のブログ > その他 > ピンク色なんて

2013年10月14日

ピンク色なんて

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
ピンク色なんて
ピンク色なんて
りんどうは 紫色しか知らなかった
それがどうよ
まぁ~ピンク色♫
ピンクよ♫ ピンク!!
リオサンバと うららと 裏庭のすすきで
いけてみましたよ♫
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さ~ん、お久~^^

いつも豊かに美しく活けてるわ~☆
お花に囲まれた日常生活、いいなぁ~
なかなか年中、生のお花というわけには・・・

栽培ものは、すごいねぇ
多種にわたって楽しませてくれるけど
色違いくらいならいざ知らず、
品種でカタカナでは、
私にはもうおぼえられませ~ん^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2013年10月14日 17:58
女将さん、こんばんは。

秋らしいアレンジメントですね。
素敵です☆
ピンクや白のリンドウもいいですよね~(^_-)
Posted by mikomiko. at 2013年10月14日 19:34
うたかた夫人 こんばんは~
北海道からお帰りなさい♪
そうなんだよ
私も知らない花や種類が
いっぱいで 楽しいねぇ~♪
名前私も覚えられないやぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月14日 19:38
mikoさん こんばんは~
白もピンク色も
mikoさん知ってたぁ~?
さすがぁ~
私 そうだ
白いのも知ってたけど
ピンク色は知らなかったぁ~
りんどうも いいねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月14日 19:39
こんばんは~♪
ピンク色のりんどうも素敵ですね(*^_^*)
もう、ススキが出てるんですね~!
やっぱり早いですね~♪
Posted by まごころう at 2013年10月14日 19:42
まごころうさん こんばんは~
今日の朝は 冷え込んだよぉ~
すすきも もう終りに
近づいてます♫
晩秋を感じる今日このごろです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月14日 19:45
女将さん

ピンクのりんどう、初めて見ました。
そして何よりアレンジがすてき。
こんな風に活けられたらいいなあ。

いつもコメントをいただいてありがとうございます。
承認が遅れて、コメントの表示が遅くなってしまうことが
あります。
ごめんなさい!!
Posted by 風の露風の露. at 2013年10月14日 20:00
女将さん、こんばんは~♪
ピンクのりんどう、初めてです~
紫しか見たことなかったですよぉ~
びっくり~(@_@;)
Posted by ayu220ayu220. at 2013年10月14日 21:06
りんどうって、開きそうで開かない控えめなお花が素敵です。
紫は落ち着いた感じですが、ピンクだとちょっと華やかさがあって、また楽しいですね!
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2013年10月14日 21:28
女将さん、おはようございます。

素敵なアレンジですね。
さすが、女将さん!
それぞれのお花を生かして、
季節を表現されてますね。
(*^^*)ニコニコ
りんどう、いろいろな色がありますよね。
ピンクって、可愛いですね。

うらら、うらら~♪ で、リオサンバですね。
今週も、元気に過ごせそうです。
Posted by lilymasakolilymasako. at 2013年10月15日 09:31
風の露さん こんばんは~
こちらこそです♪
本当にいつもありがとうございます
お花を褒めてくださって
これまた ありがとうございます❦
褒められると嬉しくって
きゃぁ~ どうしよう
うわぁ~ 今度はもっと頑張っちゃう

(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月15日 17:57
ayu220さん こんばんは~
情報通のayu220さんも知らなかった?
それなら 私が知らなくっても
あたりまえだの クラッカーってか♪
古い?
古キを知ってこその新しさよぉ~
(開き直ってる)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月15日 17:59
もんちんママさん こんばんは~
そうだ♪
うまい!! 
なんて表現力が
あるんだろう♪
開きそうで開かないんだ❀
控えめなんだ
そうそう♪
そういうことだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年10月15日 18:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1