HOME > 女将のブログ > その他 > まだ 薔薇が

2013年12月20日

まだ 薔薇が

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
まだ 薔薇が
我が家の薔薇をやっと全部 切花にしることができました♪
今年は 中々手入れができず まだ全部に寒肥を
くれていません(あちゃぁ~)
雪が積もる前に 是非ともくれちゃいたい気持ちは大いにあるのです
でも まだ。。。
私の悪い癖 
延ばし延ばしにしないようにしなくっちゃ・・・ね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

玄関のお花達は、よく手入れされていますね?
素敵でした♪
Posted by がんじいがんじい. at 2013年12月20日 08:39
女将さん~こんにちは♪
まだ、こんなに沢山の薔薇が咲いていたんですねぇ~綺麗です~
Posted by ayu220ayu220. at 2013年12月20日 11:30
がんじいさん こんばんは~
ブログに出してくださって
ありがとう♪
あの時が甦ってきましたよ
よく笑いましたぁ~
しわが 増えて32歳に
なっちゃいました(4×8=32)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年12月20日 18:07
ayu220さんこんばんは~
びっくりだよね♪
今日の雪!!
あわてて 切り花にしました
凍りついていたよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2013年12月20日 18:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1