HOME > 女将のブログ > > エド流・・・ショッピングゥ~

2008年09月02日

エド流・・・ショッピングゥ~

投稿者:福寿荘 女将 at 17:28
エド流・・・ショッピングゥ~
エドはるみさんが、113kmマラソンを完走され、ちょっと胸が熱くなりました。いつ見ても、このマラソンにはドラマがあり、それぞれの方の思い入れが伺えますicon16一言で113kmというけれど、私は1km走れといわれても、無理かも…遅咲きと言われながら、一生懸命が似合うエドはるみさん、これからもきっと、
突っ走っていくことでしょうねicon06私も少ォ~しお歳よぉなんて思わず何かにicon16突っ走らねばなんて、思う今日この頃なのです…あぁそうそう、この万年筆がすごいのなんのって・・・キラキラスパンコールのように、ビーズでトッピング~ゥしてあって、観劇?しちゃったのです。それとコサージュがまたグッドテイスティング~(いいあじ)   続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1