HOME > 女将のブログ > その他 > ありがたいことなんだよね

2014年02月19日

ありがたいことなんだよね

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
ありがたいことなんだよね
この色も咲きだしましたぁ~♪
  
オリンピックでの日本選手の活躍
わくわくしながら見せていただいてます♫
選手の皆さんの努力は素晴らしいことだよね

スーパーには食パンがないそうです
びっくり
ないとよけい食べたくなっちゃうのが心理

この大雪で いろんな交通機関などが麻痺して
しまっているんだろうけど 普段 あたりまえに
していることも そうでないことがつくづく
わかりました♫
すべては ありがたいことなんだよね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます♪

綺麗なピンク色、春を感じますね

本当に、大雪で大変でしたが、
いろいろな事を考えることができました
雪かきも、ご近所さん同士、お互い様で協力しあって
お年寄りしかいない家の前も皆でかいてあげたり・・・

野菜も食材も、いつもスーパーにはあると思っていたのに・・・(>_<)

普段の生活も、それぞれのお蔭で成り立っているのですよね・・・

ありがたいことです(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年02月19日 09:08
ayu220さん こんばんは~

いつもコメントありがとう♪
それにしても雪 まだまだいっぱいだね
私も もう 腕が痛いよ♪
我が家の駐車場は 何度も
除雪業者さんにお願いしてかいていただき
ましたが 玄関周りは やはり
ママダンプが活躍です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月19日 20:24
この花はサクラソウでしょうか。
ジュリアンといいこの花も綺麗ですね。
女将さん宅は春先取りですね。

オリンピック出場選手は並々ならぬ努力をされて
いて頭が下がります。

スーパーに行けば何でも手軽に手に入る裏には
これもまた携わる皆さんの努力があるんですね。
Posted by しのランしのラン. at 2014年02月19日 21:02
女将さん、おはようございます。

温かな陽だまりのなか、
お花が、優しげに咲き出しましたね。

真央ちゃんに、エール送りたいですね。

女将さん、いつもありがとうございます。
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年02月20日 09:09
しのランさん こんにちは~
そうですよね♪
しのランさんのおっしゃる通り♪
本当にそう思います♫
オリンピックの選手の皆さんの
努力には頭が下がりますね☆彡

ご馳走さんって 走るんだもんね
食卓も いろんな方の
努力で成り立ってるね
いつもおいしくいただいてます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月20日 11:24
lilymasakoさん こんにちは~
元気と笑顔が
lilymasakoさんには似合ってる♫
いろんな意見も いろんな他人も
いて 十人十色♪ 
その中で いろいろ考えて
協調したり 共有したりね

人生はまた楽しいのかも
しれないね
学ぶことは いっぱいだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月20日 11:27
こんにちは オリンピックハラハラしてみていますよ~
ただ 起きてからの情報番組ばっかりですけどね

こちらもこの雪で品薄状態が続きましたよ
いつも あることが当たり前に感じてましたが
普通が一番の幸せなのだと強く思います
きゅうりが二本で170円ぐらいで売られていました
夏なら捨てるほどとれるきゅうりでも
ハウス栽培のきゅうりのハウスすら雪害で潰れちゃって
今までこんな風になったことありましたっけ?
それでも暖をとれる幸せ 食べられることの幸せ
ほんとうにありがたいことです
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2014年02月20日 12:12
我が家も食パンが3枚になってしまって
今朝スーパーに寄ってきましたが
いつものメーカーの食パンがなくて
高い食パンを買ってきました。

真央ちゃん
リラックス、リラックス。
Posted by 花夢come花夢come. at 2014年02月20日 19:47
まんぼうちゃん こんばんは~
そうだね♪
野菜もお高いね
こちらの方も随分 雪でビニールハウスが
つぶれちゃったところがあるみたいです
大雪の重さはことのほかですね
我が家も温室の入り口などが
壊れそうだよぉ~
これから 雪が溶けだすのもこわいね
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月21日 18:59
花夢comeさん こんばんは~
やはりそうですか?
真央ちゃんの演技
泣けましたよぉ~
最高の素晴らしさ
感動を与えてくれてますね
素晴らしい選手です
しかし オリンピック
選ばれた選手はどの方も
本当にすごい
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月21日 19:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1