HOME > 女将のブログ > その他 > 氷上のヴィーナスだったね☆彡

2014年02月21日

氷上のヴィーナスだったね☆彡

投稿者:福寿荘 女将 at 17:28
カテゴリ:その他
氷上のヴィーナスだったね☆彡
かき氷のようになってます我が家のパフビューティ♪
これも氷上の傑作かなぁ~?
ところでフィギュアの浅田真央さん フリ―では完璧でしたねぇ~♪
真央ちゃんの眼にも涙が光ってましたが TVで見ている私たちの眼も淚です♫
ジィ~んと来て感動してしまいました☆彡 
前日のショートブログラムでは16位でしたが
よくぞ 頑張ってくれました
今までの最高得点だそうです
見事なまでの綺麗で 素晴らしい演技に拍手です
本当にありがとう
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは~♪

真央ちゃん、本当にいい演技でしたねぇ~
朝から何度も見て、その度にうるうるしちゃって・・・
本当にもー昨日は誰も予想付かないピンチを招いちゃって・・・どうなることかと、見るのも怖いくらい、
でも、気になって結局起きだして見てしまいました。

そして・・・素晴らしい演技、あのショックの中で、
こんな演技が出来るなんて~本当にすごいです。

メダルはなかったけれど、感動をもらいました(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年02月21日 18:06
Ayu220さん こんばんは~
私もだよぉ~♪
メダルはすばらしいものだけど
それだけではないものもあるよね
浅田真央選手の持っている才能は
本当に芸術的♫
世界に誇れるものですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月21日 20:38
女将さん、おはようございます。

真央ちゃん、
素晴らしかった。
いつもは、ひとつひとつのジャンプを、
(飛べる、大丈夫!それっ)って、手に汗握りましたが、
フリーは、最初から、やっくれると思いました。
力強く、また、指の先までしなやかに、
真央ちゃんの、今までのすべて。
胸が熱くなり、泣けてしまいました。

植木鉢のかき氷みたいですね。
私は、メロン味がいいな。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年02月22日 08:04
どうしても皆、メダルを期待しますが、真央ちゃんの演技は素晴らしかったです♪
本来、感動を伝えるのがオリンピックだって、再認識しました。
Posted by がんじいにがんじいに. at 2014年02月22日 08:44
lilymasakoさん こんばんは~
そうなんだよね
メロン味 うわぁ~ それもいいね
ところで 真央ちゃん
あの人の淚を見るとこちらの方が
尚泣けちゃうよね?
そう 指先までほんとに綺麗☆彡
バレエをやっているから
優雅なんだよね
上品で いいわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月22日 16:59
がんじいにさん こんばんは~
そうそう♪
感動だね♪
まさしくそうだね
うん おっしゃる通り♫
その通り
オリンピックは各国が向上のための
ものだよね
切磋琢磨こそ大切で 邪心が
ないことが大事だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月22日 17:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1