HOME > 女将のブログ > その他 > 久々のパンなのよ

2014年02月23日

久々のパンなのよ

投稿者:福寿荘 女将 at 12:12
カテゴリ:その他
ここのところパンがないというので パンは食べなかった
久々にいただいたよ♪
明太子のフランスパン
コロネ あんぱん レーズンパン
いろいろ どれもおいしいわぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは^^
良かったですね、パンが間に合うようになって来て!
私は極度のパン好き(中毒?)なので、冷凍庫に備蓄してあったので難を逃れました(笑)
昔の米不足を思い出しちゃいましたよー。
Posted by TennyTenny. at 2014年02月23日 12:23
そうそう 無い時ってどうしても食べたくなるよね
有り余るほど目にする時って食べたくないんだけどね
冬は甘いパンを求めてしまいます!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2014年02月25日 14:21
こんにちは♪

パン不足だったので、家でも 今日久しぶりに食べました(*^~^*)
素朴な味のソーセージパン、美味しかったです♪

心くんの記事も見てきましたが、袋すっぽり被ってて
可愛かったです~(笑)
中ではどんな顔してるのかなぁ。。キョトンとしてるかな^^
Posted by hitomyhitomy. at 2014年02月25日 17:08
Rennyさん こんばんは~
まぁ~ 賢い♫
私も いつでもお買い物に行けば
なんでも買えちゃうと思っていただけに
びっくりだよぉ~
ないと思うとよけい欲しくなる
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月25日 21:21
り。まんぼうちゃん こんばんは~
うん そうなんだよね♪
私も両方好きだよ
ココアと一緒に食べたりする
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月25日 21:22
hitomyさん こんばんは~
こころ君 最近 どうも春なのか
そわそわしてる♫
だから なんせ一緒にいたいらしく
前にもまして 甘えっ子♪
足にまとわりつき過ぎて
私がころんじゃいそうだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年02月25日 21:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1