HOME > 女将のブログ > > 真央ちゃんカラ―

2014年03月28日

真央ちゃんカラ―

投稿者:福寿荘 女将 at 19:35
真央ちゃんカラ―
最初のころは まだ蕾もありました
真央ちゃんカラ―真央ちゃんカラ―
今満開です♫
この色を見たら 浅田選手を思い出しますね☆彡
世界フィギュア2014 
3/27のTV 昨日の真央ちゃん見ましたぁ~?
もう 完璧!!
素晴らしかったぁ~♪
鈴木さんも 村上さんも   
今日は 男子フリー
 素晴らしくってもう感激❤
 TVに釘づけになっちゃうなぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

わぁ~きれい~
真央ちゃんの凄かったですねぇ~
感動しました~

男子は町田くん、良かったです
心が伝わってくるような演技に感動です~

お花はいいですねぇ~
癒されます。
私も今年は、女将さんのバラ園にお邪魔して
女将さんにお会いしたいです♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年03月28日 22:49
真央ちゃんカラーのお花、きれいですね♪

私は最近、松本山雅カラーの緑にハマっています♪(笑)
Posted by がんじいにがんじいに. at 2014年03月29日 09:01
女将さん、こんにちは。

見ましたぁ、真央ちゃん良かったですね。
いいお顔してました。
ご自分でも、満足がゆく演技だったと思います。
日々積み重ねた練習は、ウソつきませんもの。
だれも、天才はいませんよね。
どれだけ自分に厳しく、鍛練してきたことか。

だからこそ、見る側も感動出来るんですよね。
本物だから。

チーム・ジャパン。 素晴らしい~♪

そして、
真央ちゃんのカラーですね、優しい色ですね。
とっても、可愛らしい。
そして、大人の色ですね。
(*^^*)v
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年03月29日 13:01
ayu220さん こんばんは~
うん 会いたいねぇ~♪
あれから 1年経ったかなぁ~?
早いね♪
ayu220さんのお弁当
外で食べたぁ~い
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年03月29日 18:24
がんじいにさん こんばんは~
緑も似会うけど オレンジも
似合いそうだね♪
がんじいにさんのブログに
コメントやはり ローマ字になってできずに
ごめんね
戦士も スーツが似合うんだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年03月29日 18:29
lilymasakoさん こんばんは~
そうですね♪
そういうことだと私も思います
みんな見えないところで
努力をしてるんだよね♪
チーム ジャパン
本当にすばらしい!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年03月29日 18:30
女将さん、こんばんは。

このお花はベルフラワーでしたっけ?
可憐なお花ですよね。
夕べの男子フリーも見ごたえありましたが
今夜の女子フリーも見逃せませんね!
浅田真央ちゃんにミラクルが起きる予感が…(^_-)-☆
Posted by mikomiko. at 2014年03月29日 18:53
こんばんは~
女将さん!真央ちゃんの優勝に感動しちゃいました!
あの滑り終えた時の清々しい真央ちゃんの表情、とっても素敵でしたね♪
私も真央ちゃんに刺激されて、何かをやりたくなってきちゃいましたヨ(^^)/
Posted by ちろるちろる. at 2014年03月29日 22:06
mikoさん おはようございます
そうだ♫
名前書くの忘れてる
そう 名前もいいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年03月30日 06:23
ちろるさん おはようございます
そうなんだよ
私も 春に誘われ なにかしなくっちゃぁ~と
思ってはいるんです♫
うん 始めたいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年03月30日 06:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1