HOME > 女将のブログ > その他 > ビタミン

2014年04月04日

ビタミン

投稿者:福寿荘 女将 at 11:55
カテゴリ:その他
ビタミン

今日は 入学式のところが多いとか
おめでとうございます♫
雨がしとしと降ってますが 植物達がその雨で
元気に育ってます♫
春の雨にも ビタミン作用があるかのようです
ところで 玄関の花
私の大好きな黄色とオレンジ色
ビタミンカラーですね♫
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは♪

綺麗なビタミンカラー!とても鮮やかで元気出ますね。
女将さん、足は大丈夫ですか・・・?
お花とお菓子に元気もらって、心くんに癒しをもらって^^、
お大事にしてくださいね。。
早く良くなりますように☆(>人<)
Posted by hitomyhitomy. at 2014年04月04日 15:24
癒されますね〜

オレンジ色大好きです

今日は傘と短い長靴?がオレンジ色です(^-^)v

足お大事になさってくださいね〜
Posted by mickey at 2014年04月04日 17:19
ビタミンカラーはこの季節のスポットライトだね!
明るい女将さんにマッチする色だと思ってる

私にはこういう派手な色が似合うのよ^^;
娘はくすんだシックな装いが似合うので
娘からの厳しい視線に耐えています(笑)

女将さん、足の怪我 お大事にね☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2014年04月04日 21:07
おはようございます〜♪

ビタミンカラー、元気が出ますね〜
今朝は少し寒いですが、清々しいです♫
旅立ちの朝にピッタリです♫
Posted by ayu220ayu220. at 2014年04月05日 07:30
mickeyさん こんにちは~
まぁ~それはいい♫
どこかにビタミンカラーが
入ると 心も踊りますね♪
私もオレンジ色大好き
おれんち(おれんじ)に
遊びに来いよぉ~
おぉ~(さぶっ?)
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月05日 12:46
うたかた夫人 こんにちは~
うん 似合う♫
紫色も似会うと思うよぉ~
色は 気持ちを表すからねぇ~
明るくまいりましょう♪
今度は虹色としようよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月05日 12:47
ayu220さん こんにちは~
うん そうだね♪
ayu220さんは ピンク色とか
水色とかが似合いそうだね♪
前 いただいたブックカバーは
ビビットなピンク色に小花をあしらって
あったね♫
ありがとうね
今も愛用してますよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月05日 12:50
hitomyさん こんにちは~
あっ ごめんね♪
書いたつもりが ちゃんと書けてなかった
あいかわらずの ドジです♫
こころ君 私の痛い足の上に
時たま乗るんですよぉ~
まいっちゃうよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月05日 15:28
お久しぶりです。お元気そうですね。

ムスメも4日、中学1年生になりました。
庭には生前、母が植えたミニ水仙が咲き始めました。まさしく黄色のビタミンカラーです。

母が元気をくれているようです。
また、今年はぜひ薔薇の頃、お越しくださいませ。
Posted by ティンク at 2014年04月06日 15:39
お久しぶりです。お元気そうですね。

ムスメも4日、中学1年生になりました。
庭には生前、母が植えたミニ水仙が咲き始めました。まさしく黄色のビタミンカラーです。

母が元気をくれているようです。
また、今年はぜひ薔薇の頃、お越しくださいませ。
Posted by ティンク at 2014年04月06日 15:40
女将さん、こんにちは♪

春らしい、ビタミンカラーですねぇ。
女将さんは、オレンジや黄色が、とっても似合います。
私は、少し前まで、黒ばーかり、来ていました。
最近着る洋服が、明るくなってキタァ~♪

それって、気分爽快、明るくなりますよね。
女将さん、足の怪我、大事にしてくださいね。
ムリなさらないようにね。 
すぐに女将さんに逢いに行きたかったけど、
またまた忙しくなっちゃった。(汗)
今度、のびろのおやき(お店に)出始めたら、
きっとお持ちしながら、お邪魔しまぁ~す。

(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年04月07日 16:25
ティンクさん こんにちは~
お久しぶりです♫
昨日はありがとう
いろいろお話聞けて 声も聞けて
嬉しかったです♫
暫く お会いしない間に
いろいろあったのですね
お嬢様 もう中学生に
なられたのですね
成長が楽しみです
お母様の笑顔 忘れられないです
本当に 花が大好きで
良く手入れなさっておられましたね
花になって ティンク家を
見守っておいででしょうね
ご冥福を心よりお祈りします
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月07日 16:40
ティンクさん こんばんは~
昨日はお電話いただきありがとう♪
久々の声と お話 本当に
嬉しかったですよ
暫くあってない間に
いろいろあったのですね
お嬢様ももう 中学生❤
ご成長が楽しみですね
しかしながら  お母様の訃報には
驚きました
花が大好きで
花の手入れをよくなさっておいででしたね
ティンク家の花を見るたびに
思い出されますね
心よりご冥福をお祈りします
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月07日 16:46
lilymasakoさん こんばんは~
先日はお電話いただきありがとうございます
本当にいつも心配してくださり
感謝してます♫
お仕事 一生懸命やり過ぎて
体調をくずさないようになさってね
はい お会いできる日を
楽しみにしてます
足 大分 よくなってきましたよ
しかし 庭にはさすがにまだ
でれないやぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月07日 16:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1