HOME > 女将のブログ > その他 > Naeba限定…ホニャニャらら

2008年09月15日

Naeba限定…ホニャニャらら

投稿者:福寿荘 女将 at 11:58
カテゴリ:その他
Naeba限定…ホニャニャらら
バイクがお好きでツーリングでお見えくださいました常連のIT関連のお客様からいただきましたお菓子ですicon27何が入っているのでしょう?なんとも限定という文字に・・・箱を開ける楽しみは、子どものようchildワクワク・・・あっ!〇〇だぁ~ステッカーも・・・   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは ほにゃらら 
きになりますね。 なんでしょう。ナンでしょう。
お仕事柄連休は忙しいですね。
Posted by まんぼう. at 2008年09月15日 12:06
まんぼうさん、待ってたホイ!そうなんですよぉ~でも今週の後半からが、いっちゃん忙しいのですぅ♪箱の中身言いたい気持ちはたくさんあるのですが、それが、キャッチフレーズのようなので、…ほにやららなんです(笑)
Posted by 福寿荘女将 at 2008年09月15日 16:32
くぅ~ それは残念。でもわからないのがいいところ。
今週末から忙しいんですね。そりゃたいへんだぁ
でも 忙しいと腕がなる? 女将の笑顔の見せ所!!!
頑張ってくださいね。
Posted by まんぼう. at 2008年09月15日 22:24
まんぼうさんの言葉には不思議な魅力がある…(❤があるということなのでしょうか?!)その言葉に応えたくなりま~す♪笑顔でがんばりま~す*ポキポキ(腕をならして・・・)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年09月15日 23:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1