HOME > 女将のブログ > その他 > この道一筋

2014年04月09日

この道一筋

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:その他
この道一筋
東京のお土産だというこのお団子♫
いただきものですが 団子をお創りになっている老舗のお品
とっても柔らかい  その上に 本来の餅の味♫
桜はまだだけど お団子はいつでもOKですね
ヨモギの香りが なんとも春らしいです
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

おはようございます~
この道一筋、それだけ味に定評がありそうなお団子ですね!
ヨモギと聞くとやはり春だな~って感じられます。
私もヨモギを摘んでヨモギ餅を作りたいな~♪
Posted by ちろるちろる. at 2014年04月10日 06:45
ヨモギの団子❢ 旨そうですぅ~
今の時期、食べたいモノ上位に来ますよね(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2014年04月10日 07:15
花より団子!
暖かい春の日差しの中で(花の下でなくても)団子…食いてぇ~~…って下品な感想をば…失礼いたしました!
Posted by ろぜっと山口ろぜっと山口. at 2014年04月10日 14:03
ちろるさん こんばんは~
そうだよね
ヨモギ摘んで よもぎ餅いいねぇ~♪
春の旬ものは 特に身体にいいそうです
よもぎ 今年はいっぱいつみたいわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月11日 19:10
おやきわださん こんばんは~
そうですね
やはりお団子の中でも
この春は 緑色が食べたいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月11日 19:12
ロゼット山口さん こんばんは~
あっはっはぁ~
そうですネ♪
下品でも「くいてい」って
気持ちわかりますよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月11日 19:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1