HOME > 女将のブログ > その他 > さくら 咲く

2014年04月21日

さくら 咲く

投稿者:福寿荘 女将 at 09:46
カテゴリ:その他
さくら 咲く
見事なくらい 満開になりましたね 桜♪
我が家の南側の枝垂れ桜も この日曜日で あっという間に満開
桜が 咲くと皆が元気になるような気がします
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

こんばんは~(*^_^*)
桜が咲き始めたんですね~♪
満開なんだ!
桜は、本当にいいですね(*^_^*)
Posted by まごころう at 2014年04月21日 20:36
また華やかに咲いていますね~♪
ホント みんなが元気になれる *^0^*

松本は日曜の夜から 花散らしの雨風^^;;
そちらは?
心配ですぅ~
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2014年04月22日 00:15
まだまだ桜、楽しめますね(*^。^*)

ウチの方は染井吉野よりもしだれ桜が先に咲くんですよ❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2014年04月22日 07:16
咲きましたか? きれいですね♪
Posted by がんじいにがんじいに. at 2014年04月22日 08:53
女将さん、こんばんは

治られたって、良かったですね

枝垂桜、ちょうど1週間遅かったですね
見られなくて残念でした。
Posted by リュウキンカ at 2014年04月22日 21:09
こんばんは~♪

昨日はお世話になりました^^
桜の季節にお訪ねできて嬉しかったです♪♪
他のお花も綺麗でしたよ~

花たちも見事に
女将さんの愛情に応えてくれてました^^
Posted by RANIRANI. at 2014年04月22日 22:40
まごころうさん こんばんは~
そうなんだよ
今散り始めていますけど
綺麗だよぉ~♫
まごころうさんのところと1カ月くらい
違うかなぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月24日 19:56
うたかた夫人 こんばんは~
臥竜公園の桜は 散り始めてきてますかね
でも 私の家の上の方では
これから満開を迎えるところも
いっぱいあるようだよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月24日 19:57
おやきわださん こんばんは~
えぇ~そうなの?
桜も種類がいろいろだよね
でも よく知らないんだよ私
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月24日 19:58
がんじいにさん こんばんは~
上田市は もう?
ちってますかぁ~
暖かいところだもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月24日 19:59
リュウキンカさん こんばんは~
あのときは声もでなくってごめんね
もう 大丈夫ダヨ♫
今年は 気温差激しいから
身体には十分注意してね
私も3月までは 全然元気だったのに
4月に入ったら怪我やら 風邪で
大変だった
健康が一番だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月24日 20:01
RANIさん こんばんは~
こちらこそお忙しい中を
何回も来てくださってありがとう♪
また来てね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月24日 20:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1