HOME > 女将のブログ > その他 > ちっちゃな幸せ

2014年04月25日

ちっちゃな幸せ

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:その他
ちっちゃな幸せ
庭に植えてあるクリスマスローズが満開となりました♫
今年は 雪で随分葉が傷んでしまいましたが 
株がだんだんと太ってきたことがわかります♫
来年はもっと******かなぁ~と
ささやかな期待をもってまぁ~す
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん~おはようございます♪

ほんとぉ~大きな株ですねぇ~!!
毎年、忘れずに花をつけてくれるのは、
嬉しいですねぇ~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年04月25日 08:43
女将さん、こんにちは。

あんなに大雪だったこの冬でしたが
春になるといろんな植物がちゃんと成長して
花を咲かせてくれるんですよね。
自然のすごさを感じますね~。
Posted by mikomiko. at 2014年04月25日 16:46
素敵ですね!
春らしくなって来ましたね♪
Posted by がんじいにがんじいに. at 2014年04月25日 19:45
今、クリスマスローズが、あちこちで咲いててほんとうにきれいですね~♪
女将さんは、お花を育てるのがお上手だから、きっとどんどん株が大きくなりますね☆

娘とそのだんなさんは、お顔が似てるので^m^、ちぃぼ~は二人に似てます~♪
目の中に入れても痛くない!ってよくわかります~(*^_^*)
Posted by まごころう at 2014年04月25日 19:57
ayu220さん おはようございます
鉢植えにも3鉢今年はできたので
本当に嬉しいです♪
来年は もっと増えてくれると
尚 嬉しいなぁ~(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月26日 08:45
こんばんは~
寒い冬を超えてぐっとこらえて咲くクリスマスローズは嬉しい事ですよね(^o^)/
株ももっと増えてくるとイイですね♪
Posted by ちろるちろる. at 2014年04月26日 21:46
いよいよお花の季節、本番ですね~。
今年も女将さんのバラが楽しみです!!
早く咲かないかな❤
Posted by TennyTenny. at 2014年04月27日 16:48
mikoさん こんばんは~
そうですね♪
あの大雪もなんのそのというかのよう♪
総てを受け入れ さっぱりしてるね☆彡
私も この花達を見習わなくっちゃ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月27日 19:26
がんじいにさん こんばんは~
ブログにコメント書けずに
ごめんね♪
どうしてもローマ字になっちゃうんだよ
ガンダム店長
なんとも可愛いね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月27日 19:27
まごころうさん こんばんは~
ちぃぼうぅ~様
なんて親孝行なんでしょうね♪
それこそ ご両親様もお身内も
嬉しいことですもんね♫
親から祖先から受け継いで
いくのがよくわかりますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月27日 19:29
ちろるさん こんばんは~
鉢に移しておいたものより
やはり路地植えにした方が
数倍 大きくなりますね♫
そう 草のように すぐ大きくなると
楽なのに お気に入りはなかなか
時間がかかりますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月27日 19:31
Tennyさん こんばんは~
お噂はかねがねお聞きしてますが
なかなかお会いできませんね♫
今年こそ お会いしたいと思ってます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年04月27日 19:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1