HOME > 女将のブログ > その他 > 骨髄バンクチャリティ・・・

2008年09月17日

骨髄バンクチャリティ・・・

投稿者:福寿荘 女将 at 08:28
カテゴリ:その他
骨髄バンクチャリティ・・・
銀座・博品館劇場で9月15日藤野とし恵45周年コンサートが盛大に、開催されましたicon06そのお祝いに寄せられた生花・・・素晴らしいかの有名な歌手達のお名前がいっぱい~名前を見ただけで、ワクワクどきどき・・・
素晴らしい正調歌謡曲を全身全霊をかけて歌う姿に、感動!<strong>歌っていいなぁ・・・やっぱりいい!!   続きを読む


この記事のコメント

おおっ 氷川きよしの花だ~!
骨髄バンクチャリティ だったんですね。スミマセン
藤野さんを存知あげないのですが 歌を45年も続けるって事はすごいですよね。いいものは 目から耳から口から取り入れたいですよね。
Posted by まんぼう. at 2008年09月17日 11:07
あぁ~ん、まんぼうさん、またまた凄いキャッチフレーズ!私も同感!私たち人間が幸せなことは五感で感動することだと思います.まさに、これからも<目から耳から口から>本当にいいものを吸収したいと思います。藤野さんのカラオケ道場を開いています。アベマリア~演歌まで幅広い分野で教えてくれま~す
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年09月17日 12:15
おぉ 五感だ!!その言葉がでないのよー
って事は後二つ 心と体?あれ ナンだっけ?
ぼんやりしてると ボケます。 アベマリアから演歌とは
なんとも幅の広いお方。
私もカラオケならアニメから演歌?ですかね(笑)
(レベルがちがう レベルが…)
Posted by まんぼう. at 2008年09月17日 14:08
ポニョ~ポニョ~歌える~?あのフレーズしかわからないのだけれど・・・あれが頭から離れないの~でぇす♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年09月17日 16:23
ポニョ 歌えますよ。この間カラオケで歌いました
あのかわいい声は 頭にのこりますよね。
私みたいなおばちゃんが歌うとちがう雰囲気になってしまう。気は心ですよね。
Posted by まんぼう. at 2008年09月17日 17:14
そうだ!「気は心だ」私最近23歳より歳とらないんだぁよぉ~だから妹の方が今は、ずっと年上*それでいいのだぁ♪それでいいのぉだぁ↑・・・・・ボカボンボン!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年09月17日 18:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1