HOME > 女将のブログ > その他 > 歌からできた切手Part1

2008年09月20日

歌からできた切手Part1

投稿者:福寿荘 女将 at 13:28
カテゴリ:その他
歌からできた切手Part1
月の沙漠を表しています。思い起こせば、16年前?私が小学生の時に好きだった曲なのです。4番まであるんですよぉ!icon16
1・月の砂漠を はるばると 旅の駱駝がゆきました 金と銀との鞍置いて 二つならんでゆきました
2・金の鞍には銀の甕(かめ) 銀の鞍には金のかめ 二つのかめは それぞれに紐で結んでありました
3・さきの鞍には王子様 後の鞍にはお姫様 乗った二人はおそろいの白い上着を着てました
4・廣い砂漠をひとすじに二人はどこへゆくのでしょう  朧げにけぶる月の夜を対の駱駝はとぼとぼと
砂丘を超えてゆきました  黙って超えてゆきましたchild   続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1