HOME > 女将のブログ > その他 > うさちゃん♪

2014年05月24日

うさちゃん♪

投稿者:福寿荘 女将 at 12:40
カテゴリ:その他
うさちゃん♪
うさちゃん♪
カーネーションなどの花でできたウサギちゃんです♪
何と愛らしいんでしょう♪
アレンジで こんな可愛い動物ができるんだね
(=^・^=)
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんばんは。

可愛いですね~。
少し前にお花のお教室でワンちゃんのアレンジを作りましたが、
こうやって耳をつけたらウサちゃんもできちゃうんですね。
今度、三角耳をつけてニャンコを作ってみたいです♪
Posted by mikomiko. at 2014年05月24日 20:33
mikoさん こんばんは~
まぁ~いいぃ~♫
さすが mikoさん アレンジで
もうワンちゃんアレンジで作ったの?
是非とも 猫ちゃんお願いします
ブログでupしてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年05月24日 21:37
女将さん、おはようございます。

ほんと、かわいい~♪
うさちゃんですね。
見てるだけで、幸せな気持ちになりますねぇ。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年05月25日 08:45
かわいい〜!!
お花でできてるなんて思えないくらいフワフワのうさちゃん(≧∇≦)
こんなのをいただいたら、メロメロになっちゃいそう〜〜
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2014年05月25日 09:25
lilymasakoさん こんばんは~
可愛い我が子達をありがとうございます
おとなしくお利口さんです❦
いつも親切にしてくださって
本当に嬉しいです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年05月25日 19:23
もんちんママさん こんばんは~
お会いしたことはありませんが
皆様のおっしゃるイメージから推察すると
ピンク色がよく似合うイメージのお方の
ように思えます♫
デザートのピンク色も本当に
マッチしていますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年05月25日 19:25
カワイイですね? 素敵です♪
Posted by がんじいにがんじいに. at 2014年05月26日 08:51
がんじいにさん こんばんは~
ありがとう♪
よく考えますよねぇ~
アイデアが素晴らしい♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年05月27日 21:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1