HOME > 女将のブログ > その他 > エメラルドアイル

2014年06月01日

エメラルドアイル

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:その他
エメラルドアイル
エメラルドアイル

この薔薇が こんなに早い時期に咲くとは思いもよりませんでした♪
もう 早過ぎる♪
今 こんなに暑い時に咲いたら 体力消耗しちゃうよなぁ~
薔薇達も 株の体力をつけさせてあげなくっちゃぁ~なぁ~
シマさん どうしたらいいのぉ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

バラがあちこちで一気に咲き始めましたが
暑さのせいでしょうか。
種類ごとに順々に咲いてくれると楽しめますね。
Posted by しのランしのラン. at 2014年06月01日 20:32
しのランさん こんばんは~
そうそう♪
まさに その通りです♫
夏は 薔薇の体力も低下するそうで
やはり 春とか秋に 咲かせるくらい
気を使うそうです
私の場合 特に今年 蕾の数を
制限しないので 株が心配ですにゃ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月01日 20:37
ほんと、この暑さで急に満開状態!
しかも、花一つ一つは真夏の花のように
あっという間に開いて、あっという間にひからびて・・・・。
どーしましょ。
なんとか平年並みの気温になってほしいものですね。
Posted by シマシマ. at 2014年06月04日 12:32
シマさん こんばんは~
ごめんねぇ~
コメント気付かずにいました
返事遅くなりましたぁ~
そうなんですよぉ~
平年並みの温度だったら
1~2週間 綺麗に咲いていて
くれるのに 今年は とほほぉ~です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月17日 19:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1